categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

少クラにじゅんのがっ!!

trackback--  comment0

少クラの次回のゲストにじゅんのが来たんだってね

自分のソロ曲のメドレー歌ったとか

"誓心"は入って無いよね(笑)

"誓心"好きなんだよ~

あの"誓心"から

竜也の"SPARKING"までが、大好きなんだよ

"誓心"のじゅんのが良すぎて忘れられない

じゅんのの特技のアクロバット系があれだけいいカタチで現せるのは

やっぱりアニメヒーロー的な、あのカタチがベストな気がするんだけど

でも じゅんのは明るいポップ系が好きみたいだし

竜也もロックよりバラードだし

ファンの好きなカタチと本人のやりたいカタチは違うもんね

でも、時々はファンの見たいカタチもやってくれたらなって

希望だよ 希望(笑)

竜也の新しいソロは

マタ バラードかな

ピアノはもう弾かないで、何か新しいコト考えてるって言ってたケド

ちゃんと考えてるかなぁ、本気出したら凄いケド

気が抜ける時があるから心配(笑)

割に逆境に強いタイプじゃから、今みたいな状況はプラスに働く気はするケド

竜也の作るバラードも大好きなんだけど

ロックも聴きたい じゅんののカッコイイ系アニソン風なのも聴きたい

って

じゅんのがゲストに来たってコトは、、、、

次は

上田竜也だよね

どうか、竜也でありますように

そして、その次はゴクーンで呼んでくれたら幸せ

アリーナツアーで歌う時のパートもどうなったんだろう

こうちゃんが実は一番くらい歌上手いし

ゆっちも甘い声で緊張したら外れるケド歌は結構上手いから

ちょっと、ラップとボイパをお休みにして

歌にまわるとか

竜也も頑張って歌わなきゃね

とにかく5人のツアー楽しみだよ

色んな声を聞くだろうケド自信持って雑音には耳を傾けずに

全力で 今出せる全ての力とファンへの愛のカタチを魅せて欲しい

KAT-TUNって、漫画みたいで お馬鹿で ヤンチャだけど

とにかく熱いのがKAT-TUNだよね

今は

リハーサル真っ最中の時期だね 5人には5人の色が絶対あると思うよ

その色 結構好きってヒト結構いると思うよ

今までのファンばかりじゃなく

新しいファンを作るってコトに焦点を当てて

ゴクーンのKAT-TUN色は

6人とは全く違う色なんだから

決して6人の時の色にとらわれなくていいよ

自分達の色を出してくれたらいいから

いっそ

新しいモノ作るくらいの勢いで

生KAT-TUNまで

後1ヶ月無いんだよ

ってか 当落発表がマダだよっ!!(゚Д゚)
スポンサーサイト
 









        
