categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

今日も寒すぎるぅ≧ω≦

trackback--  comment0

昨日は寒かったぁ
今朝も寒い

ウチの子、、、、、、

3回目の校内謹慎、、、

携帯チェックに電源入れっぱで、引っかかったらしい

毎回、、、、

校内謹慎になりながら

あたしってぇ
先生達に愛されとるわぁ

脳天気

べりべり ぽじてぃぶ



2回やる子は

3回やるでしょ(笑)

まー

笑いゴトじゃないか

ゆちぺで

ゆっちがソロ曲のリハーサル室の写真をアップしてくれてたね

鏡張りだったね

あんな部屋で歌うなんて緊張しちゃう~

頑張って欲しいなホント

もう5人で決意固めて行こうよ

仁さんは、才能もあるし世界に向けて1人で頑張って行った方がいいよ

やりたいコトやらないと力が出せなくて

それをやらして貰えるんだから

その道が自分の道と決めて

今度こそ 脇目を振らず 全力投球で頑張って貰おうよ

KAT-TUNは
カッコイイような でも
お馬鹿で おチャラケ者集団
きっと
仁さんが目指すカッコイイGのカタチと違ってるんだよ

ゴクーンは漫画脳だらけで カッコイイような
そうでないような(笑)

でも カッコイイのに
なんか 一生懸命ってG

だったと思うんだ

やれるよ 死ぬ気で頑張れば

5人で力を合わせれば

東方神記さんだって
解散は無いって発表してたケド

今回みたいな決断したし

ただ、彼等の理由とKAT-TUNの理由はまるっきり違うケドね


SuGちゃんは
昨日の大阪も熱かったみたいで

無事終わって パピコちゃん達もメンバーもスタッフさん達も

ご苦労様でした

次は福岡ですな

その次広島だよ~(>_<。)

ペペちゃんのキラキラ青色ドラム凄い綺麗っ!!

ペペちゃんに似合う~!!もうすぐ見れるっ!!

まぁたんの肩こりは、両方の肩の大きさが違うくらい

結構ひどいんだね

まぁたんがピップエレキバン

いやぁ~(゚Д゚)想像したくないっ!!

あの美しいまぁたんが

結構笑える

まぁたんのギャップが毎回面白すぎる

武瑠くん 体調大丈夫かな

気温の変化が激しいから、気管支炎が心配

体調悪かったら 無理しないでいいからね


んで
まさみんは
6時間も会社の草むしりしたんだって

なんちゅー真面目さん

そりゃ 疲れちゃうよ

まさみんの骨盤がとっても心配

骨盤の真ん中、、、、

やめときます

んで

にゃんにゃんハーレムを満足させる為に←ヤッパリカ

腹筋ん始めたまさみん1日目(笑)

そうね
腹筋は大事だわっ!!

男はスタミナよっ!!

にゃんにゃんの為に頑張ってなまさみん


零ちゃんは
車でちゅっちゅなカップルが

A→B←(古すぎてわからんじゃろ)へ 進むさまを観察したと

いやぁ凄いね

お店の駐車場で始めるなんて

零ちゃんは見たっ!!

ってコトで仕事行って来ま~す
スポンサーサイト
 









        
