categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

動く竜也~っ!!! 動くKAT-TUN 

trackback--  comment0

めっちゃ 可愛いっ!!

かわいいっ!! 可愛いっ!!

か~わ~い~い~い~んっ!!←崩壊

動いとるぅ~っ!!

なんか 普通な感じで ナチュラルで
はぁ 竜也好きだ

全然ふとってなんかないっ!!
シャキってしまってて
肩幅が広くて いい感じにカッコイイ

黒のフードめっちゃ似合ってる
好きすぎるぅ~っ!!

今日のお茶会で、、
マエストロが買ってきたan・anの男の名前の音占い??
だっけ

が スッゴイ当ってたっ!!

たつやって音の男は
可愛いが魅力で 駄目なトコを助けてあげたいって
感じで 女性からの愛を掴むと

当ってるぅ

ウチのたつやもそうだわ

ゆういちも じゅんのすけも 
こうきもすっごい当ってるんだけど

じん、、 が1番かも

面白いから読んでみて

じゅんのも 亀ちゃんも可愛いっ!!

こうちゃんは ダンディーって感じになってきたよ

ゆっちは、、

ドッカのお役所にいそうな感じ←コラコラ

そして、、

問題のあの人が、、

KAT-TUNもライブをするので応援したげて下さい

おいっ!!

最後らへん 目が泳いでるやんっ!!

帰ってきたら マタ応援してください

だってぇ

帰ってくるんかいっ!!

帰ってくるって言ってるケドね
最初から  ふん

帰ってきてもええけど
前みたいな 態度
TVやコンサートでするんなら
駄目だって思うんだよなぁ

どうなん そこんとこ

はぁ

こんなに 腹が立つのは

今の仁さんが 本当の仁さんじゃないと思うから

あの 熱くグループとメンバーを愛してた
赤西仁は
今も 仁さんの奥の奥の ドッカにいるはず

本当は違うのに
ねじけまくってるから 腹が立つ

頑固で ねじれ出したら テコでも言うコト聞かんトコ
O型の悪いトコが出てるよねぇ

ウチの父親見てるようだよ

ねじれだしたら 
誰が何言っても駄目なの
よぉーーーくわかってますからっ!!

しばらく
別行動とってるってコトで

まぁ 頑張って来てよ


あんなに
赤西LOVEな竜也が
アルワンで赤西ワードに触れなかったんだよ~

苦言言われたら 機嫌悪くなっちゃうトコあるよね
ゆっちと竜也とじゅんのは
仁さんに 苦言なんか
今まで言わなかったもんね

アタシだって
竜也が鉄仮面って言ったの
すっごいビックリしたもん

でも
好きなのは わかってる

こうやって
話しかけてくれたら

目ぇそらして マダ不本意っぽい
言わされてるっぽい

自分のアピ中心色つよいけどもっ!!

でも、、

ちょっぴり照れたような仁さんに
昔の面影を発見した
、、、と 思って
って 自己満足だけどね(笑)


やっぱり
仁さんを愛して止まないファンの子の為にも
動画で配信するのは
とっても大事なことだよ

伝えなきゃ 伝わらないもん

TVの記者会見はしないのか??

コレ1回きりなのかな

定期的に動画で様子を知らせて欲しいよ

にくったらしいコトばっかり言って
言ったコトの反対ばっかりして

コッチの神経逆なでするような態度ばっかで

毛虫のように嫌ってた父親が

実は、、
母親より 何倍も情が深かったんだよな

5人の方がいいって言ってても

こうして あったかい仁さんを感じたら、、、

やっぱり 帰ってきて欲しいと 思ってしまう、、

事務所の策略っぽいけど、、
でも 嬉しいんだから仕方ない

もうね

捨てられた子猫みたいな気持ちにさせないでよ

KAT-TUNやメンバーが嫌だ的な態度はやめて欲しいよ

仁さんが アメリカで頑張って
成長して それをKAT-TUNに反映させてくれるのなら
それを 態度や言葉で伝えてよ

もっと早くやってくれたらよかったのにね

それにしても

動画配信ってのは いいなぁ
素晴らしいよっ!!

SuGちゃん達は よくやってくれるよ

すっげー あったかいよ

やっぱ
ファンにはとてつもなく嬉しいもんなんだよ


ロスには
遊びに行くんじゃないんだから

今みたいな
遊んでる情報で 
生存確認的なコトは勘弁して欲しいよ

遊びに流されそうで 怖い(笑)
マネージャー100人くらいつけて欲しい
いや マジで


仁さんダケ、、

毎週配信トカにしてはどげんとですか??

 









        
