categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

初めてだったから

trackback--  comment0

ファミクラで流れてるヤツの短いのね

お友達にれいせーいな感じで言われ

あ そーなんだ

みんな見たコトあるんだね

KAT-TUNが好きになって5年も経とうと言うのに

マダ1回もファミクラ行ったコト無いんだわ

このまま1回も行かないままで終わったりして(笑)

しかし

ファンはタレントの鏡なんだって、今回本当に感じた

鏡って言うか

価値観が一緒じゃないと、やっぱり外見ダケじゃ

ファンを続けるのは難しいもんね

仕事から帰って、1回見たダケで

やっとさっき再度見たら、みんな別な場所からなんだね

それこそ

マダ日本にいるワケだから 充分一緒に撮影出来るのに、

不思議っちゃあ不思議

アタシ急いで見たから 全然違う場所からなのさっき気付いた(笑)

前からなんだけど

メンバー1人1人を順番に言って回る
まるっきり2チャン族な方達が

今回 仁担さんだってハッキリ判明しまして

昔から

KAT-TUNのファンじゃない体だったケド

言って来るの仁さんとゆっち以外で

誰のファンなのかバレバレだったケド(笑)

仁さんが

前のままで6人が嫌なら

帰っても 続けるのは無理だしね



会社の方針に従えないなら、会社辞めるしかないし

ちゃんと事務所かわって他で成功出来てる先輩いるし

5人のせいで出来ないってコトは無いと思うよ

選んで、行動を起こすのは仁さんだし

本当は嫌なのに でも仕方ないなって感じでやってるんなら

仁さんも 計算して行動してるワケだから

5人にさせられてるってのは違うよね

じゃ やっぱりメンバー愛もグループ愛も無いってコト?

だよね

それでオッケーなんだね

価値観の違いって凄いわぁ(笑)

そういった極一部の方達には、メンバー愛もグループ愛も関係無いんだね

アタシはメンバー愛やグループ愛の無い竜也だったら見方変わるな

5人は仲良しな感じで可愛かったよ

仁さんも 可愛いなぁって思ったケド

メンバー愛やグループ愛が無いんだったら駄目じゃん(笑)

面白いコト言うね



極一部の方達ですけどね

と 言うコトで

ちょっと感動しかけたケドそうでもないのか

っちゅー話じゃね

ファミクラでは、もっと長いの流れてるんだ

さっきも見たケド

竜也可愛い 素顔っぽいし 見ても 見ても

可愛い~≧ω≦
スポンサーサイト
 









        
