categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

晴れた~('-^*)ok

trackback--  comment0


今日は参観日と、、、、

恐怖の役員決め

昨日やっばり先生からお電話があって

一応お断りしたケド

誰もいなかったら、もう一度お願いするかもしれませんって言われた

今 会社休むの難しい状況なんだよー

ホントは日曜日のSuGの次の日もお休み貰いたかったんダケド

とても そんな雰囲気では、、、、(゚Д゚)

しかし

怖すぎる


LM.Cはパリでライブかぁ

まぁやたんが、日本人観光客に話しかけたら

冷たい対応だったってショボン(´・ω・`)だった

かわいそうだったケド

金髪ボブのデカサングラスの若い男子に

ヨーロッパではなしかけられたら

そりゃ警戒するよー

でも

早く みんなと逢いたくなったって言ってくれるのが嬉しい

日本で頑張ってるまぁやとあぃじ先輩待ってるからね

ヨーロッパの土産話楽しみ

しかし

昨日プレミアムを観てたら、トマコトくんと剛くんが出てて

V6だったら剛くんが一番好きで

トマコトくんも ホントいい成長遂げて 話聞いてたら気持ちよかった

剛くんは、彼女ともうまくいってるみたいだし

恋愛も仕事も頑張ってて偉いわ

熱愛発覚でファン止めるヒト はいても

まぁ それだけのファンだったってコトだもんね

剛くん 頑張ってな
スポンサーサイト
 









        
