categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

ダンスとタンブリング

trackback--  comment0
タンブリング

おきまりのスポ魂青春ものなんだけど

主人公が純なトコがいいし

やりたいコトをみつけるってコトの大事さ思い出してよかったなぁ

ヤンキーがやる気出したら凄いーヾ(^▽^)ノ

ヤンキーって結構真面目で頑張り屋だったりするんだよなー

ピンポンも好きじゃったぁ

何気に、スポーツ出来ないし興味無いくせに

スポ魂青春ものは好き

猿顔が好きだし、赤髪も好きだから余計楽しい!!

お風呂屋の息子がいるのもいいなぁ

毎回入浴シーンあるかしら

楽しみん

今日はマエストロの長女のダンスに行って来た

寒かったケド楽しかったぁ

ダンス見るの好き

頑張ってるの応援して、段々成長していく姿見届けるのが好き

今回もよかったな

タンブリングで主人公が初めてバク転出来た時とか
最高だね

あの強いかあちゃんも最高すぎる

度重なる失敗にもメゲずに、最後マデ諦めずに頑張ったのが凄かった

鬼な女子顧問の先生にはバッシバシにやられたケド

悔しさをバネにって言っても

そんな簡単じゃないし、

でも、一回やり切る気持ちよさを味わったら

もう、何もなかったあの頃には戻れない

いいなぁ青春

ダンスもタンブリングもこれからが楽しみ

KAT-TUNもこれからが勝負ドコロよね

色々あった方が燃えるってもんだわ

一旦は落ちるかもしれないけど

それが最後の結果じゃないし

マタ上がるように頑張ればいいんだし

タンブリングやダンスみたいに、メンバーの絆やチームワークや呼吸や

とにかくグループにはソレがないとやっぱ無理だよ

今のKAT-TUNにも

きっと出来るはず

頑張れKAT-TUN
 









        
