categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuG岡山

trackback--  comment0

昨日のダンスには
マエストロの妹と その長女
マエストロのマミーと その妹
その妹の長女

わー いっぱいー(笑)

女軍団で楽しかった

可愛いマエストロの長女のまやちゃんは

彼氏のウエダくんに連れ去られちゃいました~

彼氏なのに

みんなで

さわんじゃねーごらー

消毒じゃごらーっ!!

とかぁ

怖すぎですわな(笑)

マエストロの従姉妹もインストラクターなんで

ダンスのコト色々聞いたり、実は大ファンになってるリサ先生のコト聞きまくったり

もろ変態ですた


さて

いよいよ今日はSuG岡山の日

お知らせメールが届かなくなってるから

すっごい困る

移動になると時間が出来るから
武瑠くんやメンバーの更新回数が増えるのに

途中で気付けないから嫌だ

武瑠くんやっぱり運転してないのね

その方が安心

それより

新曲 小悪魔すぱーくりんぐっ!!

PV2種類あって

Bの方では メンバーが歌って踊って リズム遊びして、メイキングありぃーの
Hな絡みありぃーの

ん?

Hなのんは 妄想ですた(笑)

しかし

なんちゅー画期的なコト考えたの

PVは大事よー 奥マデ映し出すから怖いっちゃー怖いケド

でも ホンマの自分らを売り出すんじゃなきゃ

どっちにしろ駄目だし

SuGのこの体当たりなトコ大好きじゃわ

ちゆくんは前半の集大成魅せてくれるって言うし

ホンマこれから楽しみなバンドだわ

武瑠くんがゆじくんのデモテープ聴いて

リリースが追いつかないくらい いい曲ありすぎて困るって

自分も1作曲者として
頑張るって

なんて なんて頼もしいのっ!!

この仕事に対する意欲とバイタリティ素晴らしいわ

創っていく喜びって 誰しもが味わえるワケじゃないと思う

自分なりの作る喜びは日々感じてるよ

でも 新しい曲とか絵とか

コンサートのパフォーマンスとか

誰かを感動させるモノを創り出すのは

やっぱり限られた人達

その幸運に感謝して、駄目な時も当然あるし

プレッシャーやらスランプやら

調子悪い時のが多いだろうケド

出来ない人達のぶんまで、頑張って欲しいな

SuGってホンマ真面目で頑張り屋だよね

こういうトコが好きじゃわ

武瑠くんが 半身浴するから一緒に入る妄想する子はどーぞ

だって

子じゃあ無いケドね

半身浴なんて そんなじっと出来ないよ

そりゃ 色々、、、、←閉鎖!

ってコトで

これからウチのたっちゃんにご飯作って

お昼と夜のね ウチのご飯は野菜だらけ~だよ

お風呂入って支度しなきゃ

時間ないから金曜日に洗車したのに

もう汚れてるし

旦那さんに拭いて貰おう

では SuGちゃんにいっぱい楽しませて貰ってきます
スポンサーサイト
 









        
