categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryドラマ感想

素直になれなくて

trackback--  comment0
素直になれなくて

アタシのコト?(笑)

話題のツィッターで知り合った男女の恋愛ストーリー

ネットで知り合った人と恋人になるのも有りだとは思うケド

やっぱりホントの自分を書いてるかどうかだよね

嘘の自分で会っても仕方ないと思うんダケドなぁ

でも

人って、ホントに見たダケじゃわかんないし

ブログだけでもわかんないし



思うんダケド

新番組の"恋するテレビ"では、結構ブログの文章でわかるもんだし

でもまてよ?

ブログの文章で結構わかるのは、わかるな

優しい文章書くヒトは、やっぱり優しいしね

そうなんだよ

わかってるんダケド
ホントは優しいの

傷付けたりしてるだろうなとは思うケド

じゃ自分に嘘ついてってのも出来ない

毒ある文章書くヒトは、やっぱり毒持ってるし(笑)

アタシなんか毒まみれじゃわ(笑)

でも、これがホンマの自分じゃし仕方ないしな

割に我慢強いケド
一旦

駄目って思ったら駄目ってなっちゃうし

分かり合うのに、長い年月かかるし

たまに会うダケやブログじゃきっとわかって貰えないから

実は、社交的に見えて結構な人見知り

それでも、本当に分かり合うには会って話さないとねとは思ってる

優しくて明るいって思ってても、闇持ってたりするし

逆に武瑠くんみたいに毒吐いてても

結構ナカはよかったり

竜也やゆじくんなんて
チョー変わってそうで

結構普通な常識人だし(笑)

会ったコト無いから、基本わかんないケドね(笑)

でも竜也やゆじくんみたいなタイプは
ヒトの心をわかりやすく楽曲や色んな創作に活かすには最適だと思うんだ

なんしか

人間が一番恐くて、そして面白いっ!!

自分に無い感情トカ発見したら楽しいし

そういう人間の複雑な面が見れそうで楽しみなドラマだな

広島県人の吉川さんも出てるし

なんか、いい味出してるなぁ

若い時より格段に魅力的になってる

シャイな男って大人になってからがいいね


SuGの何が面白いかって言うと

なんか

この人間的ドラマが見れそうなトコ

なんか楽しい面白いコトやってくれそうなトコ

普段ふざけ倒してるくせに

すっごい胸に刺さる曲くれたりする

アタシにとって

SuG LM.C KAT-TUNは

アタシにとっての好きの条件を満たしてるの

KAT-TUNが、もしゴクーンになったとしても

方向的に

アタシの好きの条件に より近づくのかなぁとは思う

今の仁さんが昔の仁さんだったら

完全にピッタリはまってたんダケド

違ってきたから

違ってきたのに、自分をごまかして突いていくコトが出来ない

チョー不器用人間なんだな

これは趣味の問題と 生き方やポリシーや価値観の問題でもあるな

傷付けてごめんな

いつか
アタシの好きだった赤西仁にマタ出会えたらいいなって思ってる

だって

心の中の中は変わって無いと思うもん

今は、違う色を身にまとってるケド

本当の仁さんの色じゃ無いと思うんで

アタシが大好きになった
外見じゃない

人間赤西仁を感じ取れるようになるまで

気長に待っとく
スポンサーサイト
 









        
