categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuG岡山 行って来ました

trackback--  comment0
20100418222251


時間なかったから、最低限欲しいの買いました

どれも可愛い~っ!!

帰ってスグ書きたかったのに 用事やら電話やら 居眠りやらで(笑)

すっかり遅くなってしまった

髪型がチョー最悪的に気に入らず

ブルーになりすぎて家出るのが遅れ

マクドでまったりならず、子供に怒られながら

猛スピードにて、今マデで1番の時間短縮で着きました

しかし、グッズ買うのがやっとで 着替えも出来ず

トイレもIMAGE内の閉まってるショットバーで借りて

冷や汗もんでした

並んでた時後ろにいた子が可愛くて、東京行く話トカ バックステージ外れたって話してたら

永井くんが、カメラ持って現れて

いやぁ 実物もいいわぁ いい味出してる

まるで、出来上がった芸人さんのような出で立ちに

思わず、写メお願いに行きたかったのに

携帯預けちゃって、残念でした

サインも貰いたかったケド手ブラだったし

熊ちゃんみたいで可愛かったわぁ

若い子達に 何かアピったら写して貰えるよって言ったんダケド恥ずかしがってた

みんな可愛い子ばっかりだったわ

場所は最前真ん中がいっぱいで

最前右側を見事確保っ!!最前初めてだから

もう嬉しくて、嬉しくて

後ろの男子が、話しかけて来たので

オバちゃんはすかさず
話しかけ返しましたわ

そしたら、彼女とじゃなくて1人でSuGのファンですって堂々としてて

いやぁ清々しかったね
潔いってか

もう気持ちよかった

なんか、ウットリと一生懸命武瑠くんに声援送ってたわぁ

プラツリのライブ思い出したよ~

周り見渡したら、男子4人くらいいたよ

前回より大分増えた感じ

なんか嬉しかった

しかし

笑ったわぁ もう顎と腹筋が痛い

まぁたんが最高に面白いっ!!

チョー壷っ!! 笑いすぎて死ぬかと思った

90年代のV系やってって話を武瑠くんがしたら

前半?後半?ってめっちゃA型だった(笑)

でも、まぁたんからの激しいあおり

よかったぁ ギャップ萌~

ゆじくん めっちゃデッカクなってて

明らかにテンション前回と違う これは竜也で慣れてるんだけど

その自由さが

MC中ずーっと 自分世界でギターの練習してるわ

あくびするわ

思わず ゆじくんがあくびしたーって叫んだよ

そしたらメンバーも 慣れたもんで

ゆじくんから自由とったらなんもなくなるんで

って武瑠くんが言うし、まぁたんはウンウン頷いてるし

ペペちゃんもそうそうみたいにニコニコして

なんかメンバー一斉にフォローしてて、メンバーは無意識的みたいだったケド

絆の深さと結束力の強さを感じたわ

スーパー可愛いでステージの台に立って変顔ダンスしたのがめっちゃ可愛かった

販促MC中にも、中々テンション上がりきって無いのに

ポヨポヨと販促してるのが何故か微笑ましいゆじくん

スピーカーの角で頭ぶつけてチョー痛そうだった

ペペちゃんの新しいYAMAHAの青のピカピカドラムが

武瑠くんの
ピンクナポレオンJKと合っててすっごい綺麗だった

ペペちゃん今の髪型にして最高
前髪作ったら印象柔らかくなったし

なんたって、あのボブ似合いすぎっ!!

めっちゃ可愛かったっ!!

ドラムソロなかったケド やっぱ凄い迫力だった

パンフのペペちゃんは16ビットだったのね

ネオシンペイ可愛かった

握手出来なかったのが心残り

握手と言えばっ!!

今回流石最前 ペペちゃん以外の全員が手を握ってくれた~≧ω≦

あんまさわりすぎてもなって思って控えてたから

ホント嬉しかった

控えてっても、、、、、

ちゆくんの胸筋触ったぁっ!!ヾ(≧▽≦)ノバンバン

いやぁ 固くてよかったわぁ←変態

ちゆくんセクシーじゃった
ホント実物がいいね

パンフのちゆくんが、崩壊するくらいカッコよかった

特に横顔が凄い綺麗で、ウットリしたよ~

今回は手にキスじゃなくて口でピック渡してた

ウチの子の頭ナデナデしてくれたし

なのに天然ちゃん
気付いてなかったよ(笑)

後で言ったらチョー喜んでた

ちゆくんありがとね

ベースもめっちゃカッコよかた

結構ゆじくんもポンポンって感じで触った

隣の子なんて、ゆじくんの脚はナデナデしてるし、

MC中に武瑠くんの手を握ってこのタイミングで握るなんてKYだってたしなめられてた(笑)

武瑠くんの汗もかかったし、お口からの聖水もいっぱいかかったぁ

そうそう、武瑠くんがなんか先生みたいで面白かった(笑)

みんなもチョー素直に
ハーイ(^O^)/って言って

ホンマ一体感あったな

MCで「首しめて下さい」ってメールとか来るって武瑠くんが言ったら

みんな締めて~って(笑)ドM集団かよ~

でも、ちょっといいかもって思った

嫌な人って武瑠くんが聞いたら5人しか手を上げなかったわ(笑)

でも殴られたりとかは嫌だ

そっから武瑠くんが

SMってそんな簡単じゃない!深いんだぞ!愛がないと成り立たないんだからって

もう杉本姉さんバリに語り始めたから

思わず、SMマスターって叫んだ

この前に、まぁたんが武瑠くんのコトをお洒落マスターって呼ぶって話が出てて

岡山限定だって言うから

も一個限定増やしといた

武瑠くんが SMマスターって とーっても嬉しそうに笑ってたわん

なんか色々やってそうで興味深かったわ武瑠くん

それから

SMグッズ売ろうってなって

あの可愛いピンクの携帯付けるチェーンで

ゆじくん四つん這いにして にわかSMプレイして

よかったわぁ

O型とB型はノリがよくて最高だわ

そうそう最後らへんで、ちゆくんがまぁたんを後ろハグしたら

まぁたんが、上向いてちゆくん見たのがセクシーショットだったね

曲はもう 全部楽しくて、ノリがよくて

時間過ぎるのがマッハ的に早かった

武瑠くんが曲の後に、小さく アリガトウって言ってくれて

それも何回も

染みたなぁ 泣きそうになった

こっちそアリガトウだよ
素晴らしい曲達と
熱い演奏に歌にパフォーマンス

いたる所にメンバーの絆とお互いを思いやってる様子が見えてよかった

SuGは最高に熱くて面白いよ

東京はショーみたいだって言うし、ホント行けないのが残念

前回よりも よりパワーアップして

最高の一時を貰いました

SuGありがとーっ!!


岡山のイベント来てくれたら絶対行くからっ!!

お願い 広島にも

武瑠くんが無事運転出来てよかったケド

なんか 怖いのは何故?(笑)
スポンサーサイト
 









        
