categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

アルワンちょびっと&SuG

trackback--  comment0
今日の

アルワンン
ちょっとテンション落ち気味ダケド(笑)

でも、ゆっちをアゲて行こうって竜也がわかって嬉しかった

けなして駄目なら誉めてみようなんて

中丸おじいちゃんには笑った

アルワンは、マタ書くとして

はぁ(´ヘ`;)
SuGが楽しすぎた
ってかライブが楽しすぎて

病み付きだよ
1回じゃ足りなーい!!
なんじゅっかいでも観たいっ!!

SuGが1回なんて、辛すぎる(T^T)

SuGってホント楽しいから、東京のSuG
行けるヒトは行ってみて

2回目のSuGダケド楽しさが半端ない

最前列だったのもあるケドMCが面白すぎる

いや、柵に脚が押しつけられて、
どんなDVだよってくらいアオタン出来てたケド(笑)

なんと言っても、メンバー同士仲がいいなぁって感じれて

今の私には、ソレが一番ありがたい

それと武瑠くんの語り
若い子の中には
面倒臭いって感じる子もいるかもしれないケド

ファン同士仲良くしてって一生懸命言ってたり
何度も、ココは大切な居場所で、
歌えるコトに感謝してるって話てて

武瑠くんは、いつも真面目に一生懸命V系バンドやってる

V系バンドって言っても、その枠には留まらず

いつも何か作ったり、考えたり

ちっともじっとしてない

ソコが武瑠くんを好きになった最大の理由

時が流れて、メンバーとの関係も変わる時も来るかもダケド

SuGの今のこの時代に立ち会えてシアワセ

あと
目の前に来た 武瑠くんが
飛び跳ねたら
真っ白なお腹見えたなトカ

真っ白で 細くて
もう 死ぬほどかわいいのに
そのお口からは
次々と ドS発言が(笑)

そんなトコも好きすぎる←結局M?

PATiPATi5月号のまぁたんとたけるん
いよいよ始まった
メンバーの×××をサグる!!
20100420221036.jpg

綺麗な2人ぃ
美人姉妹?

岡山のSMごっこで、まぁたんにSな台詞言われて
なんかMなヒトに言われると腹立つって武瑠くんが言ってたなぁ

まぁたんMなの?結構Sな気もするケド酷い言葉とかは苦手だよね

Sなまぁたんよかった

武瑠くんはSもいいんダケド
ちょっとイジめてみたい

とか言いながら、
武瑠くんのSな言葉が大好きなんだけど(笑)
20100420221226.jpg
悩殺ポーズですな


まぁたんがリーダーな話
いつの間にか、ただのミニ四駆ヲタクになってるって武瑠くん(笑)

メンバーの中で一番メカニック的なのが好きな

外見とは反対の完璧男の子なまぁたん

少年だよねー
ビーダマンなんかアタシも大好きだった

子供そっちのけで、近所の男の子と勝負しとったわぁ

なのに、昔ティアラつけてたって武瑠くんが暴露

ティアラつけたまぁたんっ!みたい~≧ω≦
似合い過ぎてヤバいよ

ハマり症なまぁたん、
好きなアーティストが出来たらCD全部揃えないと気が済まないって

一緒だわぁ

武瑠くんは、逆で
いろんなの聴いてテイストを取り入れたいって

らしいねー

一番計画性があるケドSuGでは意味無しって(笑)

引っ張って行くタイプじゃない

ケドお母さんタイプで
後ろから突っ走るメンバーを見てるまぁたん

末っ子が3人くらいいるって武瑠くん

大半末っ子じゃん(笑)

まぁたん、自分は計画的に慎重に進めるケド

その場で考えて出す
武瑠くんの発想力

企画、発想、デザインがSuGの一番の個性になってる

でもこれからは

全員が成長して武瑠を支えて行きたいし、
全体的にレベルアップしつつ

メンバー同士で足りない部分は補い合っていこう

だって、、なんか、、、、

まぁたん、やっぱり

リーダーだよ

みんなが我が我がじゃグループが成り立たないもんね

KAT-TUNにも
コレが欲しい~



A型いなかった(笑)

まぁたんもしっかりしてるなぁ

まぁたん、これからも
SuGと武瑠くんのコトよろしく

最後に、ゆじくんと武瑠くんがホテルの部屋いつも一緒なんだって

萌えたぁ(*´д`*)

んで、ゆじくんが
寝起きの武瑠くんが
突然枕殴ったり、謎の行動が多いので心配って

武瑠くん、よく寝言言うんだって
そのへんは、次回のゆじくんに聞くってコトで


KERAの小林涼子ちゃん
20100420220439.jpg

水色のお花が似合ってる

20100420220018.jpg

ぴんく可愛い
涼子ちゃんのポテっとした唇が好き

アタシは涼子ちゃん好きだ前から言ってるケド

綺麗なお姉さんより、竜也には合う気がする

基本 竜也を信頼してるから、
竜也が選んだ子なら間違い無いと思ってる

って言っても、マダ続いてるかどうかわかんないケド(笑)

涼子ちゃんの事務所からだめ出し出て別れちゃってたら悲しい

KERAボーイズ春スタイルな武瑠くん
20100420214838.jpg

変わった帽子だー

20100420214622.jpg
最強エロエクボですな
20100420214203.jpg
春爛漫ですよ

私は着れないケド
武瑠くんには似合ってるから素晴らしい


福岡見事当選してました

日曜日は遅かったので、
月曜日の夜にやっと確認出来ました

全部当選してた
こんなコト初めて、嬉しいような複雑なような

でも、想定内かなぁ
こんなもんだよ

だって仁さんのファンがKAT-TUNで1番多いんだもん

今回は仁さんの参加の可能性も無いし

発信者とそれを求める者との

ネジレ現象的なのがなくていいよ

自然な成り立ちって言うか

目当てのヒトがいなくてつまらないなって気持ちは、
どちらの立場にとっても不自然だから

これでいいよ うん


それにしてもSuG

楽しすぎた

楽しすぎてブルーだ
楽しいし 面白い

特にまぁたんが、綺麗でめちゃめちゃカッコイイのに

ボケキャラやってて 凄くよかった
わかっててやってるから
頭いいんだなって思った
そして大人だな



ギター触っちゃってごめんなさい、、
あんま綺麗なんで つい出来心で
反省してます

パンフの薫なまぁたんは、杉本姉さんにソックリで

まぁたんって綺麗なんだなって 再確認

普通の格好でサングラスして
スポーツタイプの車とか運転してたらカッコよすぎる

ARENA37℃で
スッピンライブの記事出てるケド

SuGは素顔がいいよ

まぁたんのスーツ姿にもクラクラするケド

ギター弾いてる武瑠くんもめっちゃいい

武瑠くんは素顔の方が好きなんだな

ペペちゃんも可愛い

武瑠くんとゆじくんのオリジナルユニットとか

見たかったなぁ チョー面白そう

ラーメン、つけ麺、僕ヌサ麺って、、、、

なんなんだよー(笑)可笑しすぎるぅ

パートチェンジとか、いいアイデアだよね

もっと人気出て
これを広島のアステールプラザあたりで観れたら どんなに幸せだろう

SuGの日にスッピンライブ素晴らしすぎる

岡山では少ししか聴けなかったちゆくんの歌声

でも低音ボイスで 想像通りによかった

ペペちゃんとまぁたんとちゆくんのオリジナルユニット
WANTEDでは
ちゆくんいっぱい歌ったんだなぁ

いいなぁ 聴きたかった

まぁたんの低い声もよかった

さ も一回アルワン聴いて寝よう
スポンサーサイト
 









        
