categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

応援するよ

trackback--  comment0

ゆちぺ読んで、
なんか泣けた

SuGもLM.CもKAT-TUNも
アタシが好きになった子達

んで
アタシの人生初
マウピのギタリスト姿とブログで好きになったまさみん

まさみんより、もっと上行く

ブログと、写真も見たけど

それダケで好きになった怜ちゃん

ベルグリや鳥男達
そして達郎くん

彼等の仲間同士の絆が、どんなに救いになったか

誰にわかって貰おうとも思ってない
自分ダケの好きの世界なんだけどね

全くの自分の感覚のみの世界じゃわ(笑)

でも、、、

アタシにとっては、共通点のある大切な
応援してるグループ

竜也は特別なんだけど

基本 グループを愛したい
アタシにとっては、
一度グループになったならその巡り合わせの運命を大切にして

他人同士、兄弟でも恋人でもない

単なる仕事仲間ってダケじゃない

一般社会では、余り出来ない

他人同士の絆のドラマを間近で見て、感じて
自分のコトのように応援したい

だから

この子達が、力を合わせて、一生懸命、精一杯の力を出し尽くして

熱いドラマを魅せてくれる限り

力いっぱい応援する

だから

ゆっち、安心していいよ

一時期応援の力が弱まった気がしても

仲間同士絆を深めて、お互いを想いやって

お互いを尊重しあって

みんなで力を合わせて上がって行こうって頑張ってたら

その姿を見て
新たに応援してくれる人達が、必ず増えるよ

ジャケ写見事に3つ共違うね

タイプ2が好きだなぁ

5人の絆が感じれていいなぁ

ツアーに向けて、メンバーもスタッフの皆さんも

徹夜作業かな

慌ただしいだろうケド
私は、5人色にこだわって欲しい



今から変更なんて無理だろうから

打ち合わせした内容で突き進むしか無いケド

明日はGoingの取材があるんだね

リハーサルも着々と進んでるみたいだし

新春の門出の時期
応援してるので

応援してください

ってゆっちが
どんな気持ちで書いたかと思うと

なんか

頑張れ~ 応援してるから~っ!!!≧ω≦

ってお江戸に向かって叫びたくなったよ
 









        
