categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN212回目

trackback--  comment0
歯医者に行くのが死ぬほど嫌いで

8年ぶりに行ったから
相当通わなきゃって思ってたら

虫歯1本治して、歯石取りと歯の着色とったら終わり

他に虫歯ないし、歯槽膿漏も無し、歯石も着色も大したコトなくて

逆に歯磨きが上手く出来てますってほめられた

子供の頃から歯が弱くて、虫歯だらけだったから

ある時から、歯磨きや歯について徹底的に調べて、ベストな歯磨き法をみつけて実行してるからなぁ

こういうトコも ヲタ気質出てるわ(笑)

バードマンの零ちゃんが、本名の
山沖怜ちゃんになってた

本名も怜だなんて
カッコイイなぁ

まさみんも本名で真巳だし

2人とも女の子でも通る名前

怜ちゃんの幸せ系バンドってのが いいなぁ

怜ちゃんのこういうトコが好きだよ

まさみんは
ついに、、、、、

未婚のパパに(笑)

今頃可愛いチワワちゃんとにゃんにゃん中かしらん

武瑠くん おなかって題で
ある職業体験行って来ますって

気になりすぎるから
早く教えて悪魔くん

髪はチョンマゲみたいなって書いてたケド可愛いかったよ

いつかみたいな
顔が写った自撮り写真欲しいな

ゆじくーん
納豆とコーラは合わんよー
今回のアルワンの竜也とゆじくんが やっぱりなんか似てるー(笑)

もー ゆるーく ポヨポヨした感じが(笑)たまらん

みんな好きだよ 頑張れよーヾ(^▽^)ノ

んで

アルワン212回目

2人の世界が益々面白い

ロケットスタートは
お母さんのKAT-TUN着うたネタ

声に高揚もなく、普通な感じで紹介するゆっちに

できませーんって
鼻声で
いとも アッサリな竜也

竜也声枯れてたし、相当歌ってる感じ

今大変なんだろーな
でも楽しみにしてるから頑張って欲しいよ

Going 初披露に

竜也の
あたらしい曲ってのが、ひらがなに聞こえる(笑)

ゆっちがせっかくボケても

上田さん
まさかのスルー(笑)

聞いてませんでしたってKAT-TUNのって聞いた瞬間次に頭が行ってたって竜也

思考回路次々飛ぶんだよなー
コレあたしもだぁ
友達によく言われる
聞いてる?って

思考が飛ぶんだよね

聞こえなかったって竜也に

なんで流した?もー、ゆるんでるなぁ

って言い方が、海のごとく広くて優しいゆっち

えぇ?!先週もキーワード出なかったしぃ(笑)
ってゆっちがだめ出しってる間に

ちゃっかり
曲紹介しちゃってる竜也

Goingって
ちょっと嵐みたいだね
スボーツニュースのバックで流れるにはいいね


中丸のコーナー、僕としてはあんまりやる気ないんですけど

って 鼻声でたるーく

そんなコト言ってて、実は結構考えてるよね(笑)

だって最後には
厳しくしたケド駄目だったからって(笑)

やっぱり
旦那の育て方工夫してる嫁の鏡な竜也

なぁーんまいかは 来てるんですよー

相変わらず、ポヨポヨな感じで言う竜也に

な お前な もちょっと大袈裟に言ってくれる?

竜也にアゲアゲして欲しいゆっち

選抜して4枚選びましたけどもぉ

えへへ って 遊んでる

沢山ある中から、ぷふっ 選んで、ぷくっ

笑いこらえながら ゆっちで遊ぶ竜也

俺聞き手したいんだからって

このやり取り自体を楽しんでるように感じとれるゆっち

なかまらーの楽しい時間

お前の最近のプライベートにあったコト

最終的に
コレが一番いいと思うんだよね

サッカーネタはたまにならいいな

女度磨きは ゆっちはキツイの言えなさそうなんで

中丸おじいちゃんの←おじいちゃん?

お説教する感じだと
中丸おじちゃん

ガリレオネタは
やってもいいケド
俺のコーナーってワケじゃないってゆっちに

まぁまぁまぁまぁって
適当になだめる竜也

大喜利も

ね、俺のコーナーじゃないでしょってゆっち

結果コレでいいんじゃないですか なかまらーか

中丸おじちゃんの説教コーナー

どうしても 中丸おじちゃんってワードを使いたい竜也

嫁のゴリ押しに 抵抗してみるも

嫁可愛さに、ってか
嫁に強く押されたのが、もう既に嬉しくて

納得いかなくて おじちゃんキツイってぇって抵抗しながらも

ま、いっかぁ
みたいに、なっていくゆっちが可愛い

考えて無い体で

この後半のヒートっぷり

絶対考えてたよね(笑)

中丸おじちゃんのお説教と

なかまらーの楽しい時間に決定

竜也楽しそうだったわ
ゆっちの為にお便り読んで考えてたよーコレ(笑)

でも、ゆっちもなんだかんだ言いながら

よかったー決まってって嬉しそう

ってか、テンション低いですが(笑)

乗る気ねーって
面白がってる竜也


急上昇ワードは

竜也がサッカーネタの時に
唐突に言い出した

サッカー人口ってどれくらいいんの?

スタッフさんも大爆笑だったし

明らかに
ゆっちのサッカー話に飽きちゃった?(笑)

玉子が凄くない?

コレも急上昇ワードになりそう(笑)

よく聞いたら、前にも言ってた

サッカーやってたら足が強いから、キックボクシングの卵になるって竜也の持論

格闘技につなげつつ

夜も、フニャフニャって、、、

聞き取れ無いケド、ゆっちの反応からして
下ネタか?(笑)

格闘技ネタから下ネタへ
結局上田ワールドな竜也(笑)

んで

ゆっちに、自分がしたサッカーの話はどうだったと聞かれ

いやだから、、、

サッカーの人口多いなって

そこかいっ!!!

あはははっ!!!

おもしろーいっ!!!

もう

最後の
おハガキ募集のコーナーでは

ゆっち自ら

中丸おじいちゃんのコーナーって

ぎゃはははっ!!

自分でおじいちゃんって言ってるよー

ゆっちったら
ホント竜也にはMなんだから

怒ってる体で

声に嬉しさ出てるよー

竜也が、実は自分の為に本気出して考えてるのわかってんだよね

だから、嬉しさ倍増してる実は あははは

急上昇ワードも

お前得だよなぁー

ってゆっち

俺コレ、ボケたつもりないんだけどって竜也

ボケたつもりが無いのは、充分わかっとります

あなた天然ですから(笑)

こんだけやって1回ダケ採用なゆっちに

中丸おじいちゃんのコーナーが出来たら増えるって竜也

けなしても伸びなかったから

ほめて伸ばすコトにしたって竜也

今週も
2人のなんとも言えない世界が

癒しになったよ
スポンサーサイト
 









        
