categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

禁煙頑張ってる王子様

trackback--  comment0

バードマンの達郎くん
作業頑張りながら

禁煙も続行中

えらいっ!!

達郎くん、なんて真面目で可愛いんだ

馬って呼ばれてるんだけど

何が?どのへんが?

馬並だったら素敵←ダマレ


まさみんパパは、、、、

可愛いチワワん子ちゃんと

動物病院行ったら

お休みで(笑)

シャンプーにも行ってみようかと

予約いるのかなって

そりゃ した方がいいのでは?

ってか

まさみ~ん(ФзФ")

顔写ってないよ~ん

ヴィジュアル犬ってウケル(笑)


SuGのペペちゃんのシンバルの数が半端ないっ!!

ペペちゃん 勉強家だなぁ

あの青いキラキラドラムとペペちゃんに今度いつ逢える?

新曲のインストアイベント

岡山と広島と両方来てくれないかなぁ

ライブもせっかく長距離ドライブで来るんだから

土日だったら
ライブ2回公演にして

インストアイベントも合間に入れる、、、、、

キツすぎ??

もっとSuGに逢いたい

ライブ行きたいっ!!

バードマンやベルグリードも
大阪マデだもんなぁ(泣)

地方の家庭持ちは辛いよ(T^T)
スポンサーサイト
 









        
