categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

タマちゃんに決定?

trackback--  comment1

寝ようと思ったら

我らがマウピメンバーまさみん様のブログから更新のお知らせが

なんとっ!!

まさみんパパの可愛い
チワワん子ちゃんが

玉無しのおカマちゃんダト判明

どうりで覇気がないと思ったって

ひどすぎ(笑)

妹ん家のジャスミン(黒猫)も玉無しちゃん

めっちゃ元気やでー
家ボロボロ的なくらい(笑)

これで俺の方が男として勝ってる

だって マダた○があるて

あははははっ!!!
タマで決まるんかい!!

しかも

玉無しチワワん子ちゃんのネーミングが

たまっ!!!

これは、忘れられない名前じゃわ(笑)

まさみんが
自分が優しく見えるとしたら

周りのみんなに優しくしてもらってるから
ただ、優しくしてもったコトを返してるダケ

だって

なんて性格いいんだ真巳くん

そんなトコが魅力だよ

達郎くんのは
食事会て言うか 合コンだと怜ちゃんが(笑)

ほんまかー?←マサミン風

達郎様になるらしい(笑)

紳士な達郎くんの

オラオラ俺様姿見てみたい
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
