categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

まぁやのつぶやき から 愛する子達へ

trackback--  comment0
拍手コメントを沢山頂いてるのにお返事してなくてごめんなさい

近いウチに書ければと思ってますm(_ _)m

昨日は、、、

ヤッターマン見始めたトコなのにドロンジョ様のおっぱいを見上げたトコで意識不明、、、、

目が覚めたら、4時ってあーた(笑)

9時4時?

老人かっ

昨日もその前もそのマタ前も、、、、、

仕事→お茶→お迎え→テキトーご飯→爆睡

時間がなーい 誰か
思いっくそ ヲタク活動する時間くれー

今日はハンズへウチワの材料買いに行く予定なんで

このまま起きよう(笑)
やっぱ 老人じゃわ

例の噴火で未だ日本に帰れないLM.C御一行様

もうすぐ日本のツアーも始まるし、まぁやたんが、早くみんなに逢いたいって言ってくれてるし

早く無事に帰って来て欲しいな

後ろ向きな意味じゃなく、俺達には時間が無いかもしれないから

イマを大切にしたい みたいなコトをまぁやたんがマタ言ってて

前回のヨーロッパ終わった時も言ってたし

雑誌でも時々言ってる

多分、装飾系な今のLM.Cの先を見てるのかなとも思うケド

案外、自分が思ってる程装飾したアーティストと、すっぴんになったアーティスト

そんなに気にして無いよ、むしろ

装飾系から時々見えるすっぴんが嬉しいもんなんだよ

既に中身に情がわいてる今みたいな関係だったら、尚更 すっぴんに近づいて行ってくれても大丈夫なんだよ

要は、いい風に年を重ねていってくれたら

時間が無いってまぁやのコトバに

ただ、与えて貰ってるダケのアタシ達(ファン)にはわからない

終わりへの"おもい"ってあるんだろうなぁ

って思って
これは、まぁやダケじゃなくSuGもKAT-TUNもそうなんだろうな

まぁやは正直だから、キット真剣にとらえて考えてコトバに出してるんだろうな

でも、時々ダケド語って思いを伝えてくれるの
凄く嬉しい

アタシは、みんなより何10歩も先進んじゃってるケド(笑)

あぃじ先輩も日記に書いてたような

まぁやの詞ダケド(笑)

同じ時代、同じ惑星に生まれて、出逢えた奇跡を感じて

一緒に年を重ねていけたらいいね

LM.Cはそんな絆をファンと築いてるよ

変化を重ねて、どこまで頑張れるか 出来るトコまででいいから

一緒に歩いていったらいいと思う

確実にアタシのが先逝くんで、

棺桶に

出来るダケいっぱいのアルバム入れたい(笑)

でも 短いかもしれないから、今の一瞬を大切にしたいってまぁやの気持ちはわかるなぁ

LM.Cには、ずっと創り続けて欲しい 希望?的な?

そんなコト考えてたら、みんな厳しい世界で生きてるんだなぁって感じて

安易に頑張ってって言うのも、可哀想なのかなと悩んでしまうんだけど

でも

大変だろうケド頑張って生きて どこまで走れるか予測の出来ない世界だからこそ

いけるトコまででいいから とりあえず行ってみよう

しか 言えない
なんの力も無い いちファンには

でも考えたら

1人の人間の一生の1ページに消えない記憶を残すって凄いコトだよね

自分達が発信したメッセージを心に宿した人間が

この世にいるんだってダケで凄い偉業だよ

この先 もしかして普通な一般人になって その辺で働いて

普通な家族持ちになったとしても

"あの時の記憶"って言うのは

アタシ達から無くならないから

一生覚えてて、子供や孫に話したりするし

その記憶を持ってこの世を去るんだよ

自分の記憶を持った人がこの世に いーっぱいいるんだよっ!!

それ考えたら凄いよね

だから 今ダケかもしれないケド全力で頑張る価値があるんじゃないかな


竜也とKAT-TUNも
今大きな転機を迎えてるんだと思う

高評価な時の姿から、変化するのって

ある意味恐怖を抱くタイプの人も多いと思うんだ

アタシ達の世代でも、一世を風靡した時代から抜け出せない人はいっぱいいるから

自分が一番よかった、高評価を受けて輝いてた時から抜け出せなくなってしまう人

でも、

留まってしまったら、ソコからが終わりの始まりだから

変化するって、年取れば取る程難しくなるし

勇気のいるコトだけど、KAT-TUNは今

変化する時が来てると思うんだよ

よかった時から変わったら どうしても悪くなるって考えがちだけど

一瞬は悪くなる印象があるよ それは当然 すぐには慣れて くれないし

とまどうファンが殆どだろうけど

結果的に見て、いい時を捨てきれずに その場に留まってしまったアーティストさんや

一般人の方も いずれ近いウチに輝きを無くしてしまうんだなコレが

確かに、Goingはセクシーさには欠けるケド

スポーツニュースのバックで流れる曲だから

色気炸裂じゃヤバイよね

でも、コレも変化の第1歩じゃないかな

声の掛からなかった世界からの 扉が開こうかどうしようか

今KAT-TUNは世間から試されてるんだよ出方を

5人がどの道を選ぶか、静かにジっと見てる

もうどの道を選ぶトカは散々言って来たんで言わないケド

険しさが半端じゃなさそうなのは確か

でも

どの道を選んだ方がKAT-TUNの為になるのか

5人は、わかってるんじゃないかな

選びたくても、大人の事情で選べない場合もあるだろうけど

留まるのは、終わりの始まりなのは確かかな

こうなってしまったら、河の堰が切れて、水が溢れ出してしまったのなら

一気に流れ出してしまった方がいい

水が押し流してくれた後には、綺麗な大地と新しい生命が息吹くから

東京の公開ゲネプロ 急だったにもかかわらず、

かなりな激戦だったようで、相当突っ込まないと難しかったみたいだね

一口ダケって方は、撃沈されてる方が多いね

でも仕方無いよね、東京ってドームしか無かったし

前からヒドイなぁって思ってたんだよ

やっぱり、少しでも近くで見たいもんだよ

本人達はドームツアーとか言ってたケド

それって君らの夢なのかもダケド

ファンのコト考えてる?って前から腹立ってたんだよね

君らの夢が叶うのは嬉しいケド

限度超えたら、ただの男の見栄なんじゃない?

って思ってたから←鬼!

今の現状は アタシからしたら、線が一致して極自然なコト

ジャニー社長様の野望やらリベンジやら見栄やら

なんやらかんやら

わかりますが

余計なもの とっぱらって

この子等をよーく見て

魅力的男子を見つけるのが天才的なジャニー社長が見つけたこの子達を

ドームはドームでいいトコあるケド

ある一定の距離でしか伝わらない魅力もあると思うんだよな

見栄先行にならずに、
ファンへ愛を届けるコトにも目をやって欲しいです

今回初めての公開ゲネプロで、色々試されちゃったりなんかするんだろうけど

どうか、今マデのKAT-TUNと比べるんじゃなくて

変化を迎えたKAT-TUNとして、新しい姿として 捉えて欲しい

ゆちぺで、コンサートに使う面白映像撮ったトカ

レコーディングしたトカ 嬉しいポロリ満載で

アルバム出るよね( ̄ー ̄)、今度のはPVつくかな

今こそPVつけて欲しい!

出せなかった5人が、顔を出せるはず

去って行く人達は仕方無いんだよ

でも、残って欲しいが為に留まるのはよくない

ナビさんでは、ドームではテクノサウンドでアリーナではロックだと

コレは竜也が言ったのかな?KAT-TUN全体のコトなのか

それとも竜也のソロのコト?竜也がマタ ロックを歌ってくれるってコト?

期待してまうやろー!!

漫画脳とドエロ脳を炸裂させてヤってくだされ(笑)

来週のMステにはゴクーンなKAT-TUNがヾ(^▽^)ノ

ゆちぺで取材たくさん受けたって書いてたから

これから雑誌やテレビやラジオやKAT-TUN祭りが始まるね

楽しみ~(>_<。)
ラジオは誰が担当するのかな?

どっちにしてもラジオは出ないので

聴ける方はレポ書いて下さると泣いて喜びます

公開ゲネプロも幸運にも当選された方々

なにとぞレポをよろしくです


SuGちゃん達も頑張ってくれてて

なんとっ!!!!

かねてから希望してた旧盤の再販が始まるそうで

マダ注文はしてないんダケド

再販してくれるなら、いつものCDショップで取り寄せ可能じゃわ('-^*)ok

小悪魔Sparklingは、当然のごとく全種予約済み

マダ公式ホムペに出てなくても はいはーいってな感じで予約完了

旧盤もアタシが持って無いのを今チェックしてくれてる(笑)

アルティナが欲しい~っ!!ライブDVDや完売のPVもあるかなぁ

新曲は6月30日発売

岡山のIMAGEで

岡山はイベントしても人が集まらない 39の時に10人くらいしか集まらなかったって

これにはビックリっ!!

岡山にイベントで来たコトあったなんてっ!!

武瑠くんがイベントじゃS
uGに長く会えないから来ないの?

的なコト言うから

来てくれたら絶対行くっ!!!って叫んじゃいました

最前で手を上げて大声で行く行くって叫びまくりましたが

マジで今なら人集まるでしょう ついでに広島にも来て~(>_<。)

広島のタワレコにいいスペースあるし 横のちょい狭いケド人通りの激しい広場でやってもいいし

タワレコの方は、事務所からの依頼があればって言ってましたよ

広島にもSuGのハチャメチャ旋風吹き散らかしに来て!!

大体今癒し系が流行過ぎだよ~

癒し系が悪いとは言わないケド

やっぱり景気悪い時にはどうしてもそっちに流れ気味な気がする

バブルの時には色もんが最盛期だったよ

若者にパワーがあって、大人達がビビるようなアーティストに人気があって

度肝を抜くような異色のバンドが売れなきゃ景気は回復しないっ!!

癒されてばっかじゃ 立ち向かう闘志がわかないよねっ!!

SuGが日本の景気を上向かす的勢いでっ!!

あ そうだ
まぁたんのブログやノムさんのスタッフブログにも書いてあったケド

岡山でまぁたんのギターに触っちゃった子が沢山いたみたいで

かく言うワタクシも

つい出来心でボディ部分にタッチしてしまったんです

弦トカ弾いてる手に触ったりはしてないケド

手や弦に触った子も相当いたみたい

ギターに触ったりトカ絶対駄目だよね

あんまりまぁたんのギター綺麗だったからつい、、

真っ赤なドルフィンギター
つい、好奇心に負けてしまって

本当に反省してます
m(_ _)mごめんなさい

ちゆくんが爪で引っかかれて流血したみたいだし

実際に相当痛かったみたいで、直後に痛い痛いって言ってた

武瑠くんが、ちゆくん以外ヤワなんで、ヤメテ~っても言ってた(笑)

ちゆくんならいいんかい!あははは!

KAT-TUNもよく痛いって言ってるよね

アタシは仕事がら爪は伸ばせないのでネイルアートには縁が無いんダケド

友達の爪に引っ掛かって流血したコトはある

痛いよ~

アタシの隣の子、ネイルアートはしてなかったケド

MC中に武瑠くんの手を握ったり

ゆじくんの脚をナデナデしたり、

MCに飽きた人~って武瑠くんが言ったら

ためらいなく手を上げてたり、

武瑠くんがソレ見て、えって表情してたんだけど

ライブ前に話してたんだけど

その子はお友達の付き添いでSuGのファンじゃなかったよ

悪気は無いんだろうケドきっとファンじゃないから気遣いがゆるんでたのかな

全然飽きたり、退屈したりするようなMCじゃなかったから

ちょっとビックリして顔見てしまった

ヘドバンとかはすごかったから他のバンドにはよく行ってるみたいだったケド

アタシも気を付けなきゃ

お互い気持ちよくライブを盛り上げて行かなきゃね


昨日のMステに、お友達がずっと追いかけてる9mmなんとか←ゴメン忘れた
MD録ってもらってるのにぁ

彼らのドラムがペペちゃんの青色キラキラドラムと一緒だった

装飾系男子が叩いた方が似合うと思っちゃった

ごめんな

SuGやLM.CもいつかMステ出てくれたら嬉しいな


未婚のパパのまさみんはおカマちゃんなチワワん子ちゃんとデレデレ中

にゃんこちゃん達に、
なんで震えてるのトカ聞いてた

俺より高い飯くってるトカ嫁さん欲しいトカ(笑)

なんかさぁ
にゃんこさん達の中に、誰かいい子いないのかなぁ

犯罪的な年の差は駄目だと思うケド(笑)

なぜか、、、、

怜ちゃんに出来るのは、嫌だったりするんだけど

怜ちゃんは


当分1人で頑張れ←ヒドスギ

今日も怜ちゃん生きてた よかった(*´д`*)

では、これから
ご飯作って洗濯干して
シャワー浴びて行ってきます

出るのは昼ですな(・∀・)
スポンサーサイト
 









        
