categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

お散歩

trackback--  comment0

おひさま ぽかぽかの下で

お散歩なんて可愛すぎる武瑠くん(*´д`*)ポワン

って思ってたら、、、、

スィッチ付き人工太陽になったらな話し

自然に強くなりたい

スィッチはいらない

て、、、、

なんちゅーシュール小僧なんじゃ

かわいい(〃▽〃)←オカシイ

この思考回路がたまらん

んで

スープご飯を夕方の4時に食べる銀髪お洒落悪魔

スープは好きらしい

アタシも好き よく作るよ

野菜を摂取してくれよー

昨日の豚キムチは素晴らしかったね

赤い小さな吹き出物系は、野菜不足が原因なコトが多いよ

野菜食べといたら間違いない←イイキリ

それにしても

スープご飯食べてる武瑠くん可愛すぎる


まさみんは、、、

玉なしチワワんこちゃんのお散歩を

5分でリタイアして

今日はお仕事しながら、怜ちゃんと

イチャイチャメールとな

なんだよー 2人だけでズルイ~(;´д⊂)

怜ちゃん寂しがりやなんだね



タワレコさんで

ザバードマンとベルグリードの新曲を予約した~

流石タワレコさん

再度SuGのインストアないか聞いてみた

親切丁寧に無いですね

ショボボボーン(x_x;)
 









        
