categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

ベルグリードとザバードマンと恋するテレビすごキュン

trackback--  comment0
SuGのペペちゃんが

朝ご飯に

フランスパン、、、、、、

だけーーーーーっ!?

野菜嫌いって言ってたもんなぁ(;´д⊂)

1人暮らしじゃったら好きなもんしか食べんから

益々野菜なくなるなぁ

ゲイの革命家←勝手に命名

"じりラブ"のうたぐわさんが

ブログで美味しそうなハンバーガー作って写真アップしてたぁ

うたぐわさん 料理上手だからなぁ

毎回料理の写真楽しみ
ケーキも上手

我が家も今朝はサンドウィッチ

デカ盛り(笑)

野菜てんこ盛りだよん

昨日沢山作ってた白身魚のフライに
ハムにマヨネーズ入りの卵焼き

キュウリにトマトを二重盛り

白いフワフワ食パンだとミミ切らなくてもいいしね

フランスパンだったら
トマトの皮むいて細かく切って

ニンニクとパセリのみじん切り(面倒なら乾燥のでOK)

とオリーブオイルと塩胡椒して混ぜて

フランスパンにのっけて食べたら美味しいよ~

レタスとチーズだけでもいいしね

なんか野菜がないと不安なんだなぁ


まさみんが


昨日お仕事中にカッターで指をザックリ切って

大パニックだったとっ!!!

歌って踊る?ギタリストのまさみんも

左手人差し指はギタリストの命だそうで

そういえば、、、、
リードギターは人差し指って
1番使うもんなぁ

アタシ全然指動かんけどーё▽ё

エレクトーンは右手がメインだったケド

リードギターは左手をフル活用するもんなぁ

あしたのジョーがやっと弾けるようになったトコなアタシには

ギター難しすぎ(>_<。)

この年になって初めてギタリストさんの凄さを体感してるトコだから

5月2日ってスグだよね
大丈夫かな 治る?

アタシ血液系弱くて、傷が異常に治りにくいから

1週間くらいじゃ治んないなぁ

前 左腕を陶器の破片で切って25針縫った時

お医者さんがOK出して抜糸してプール行ったら

トイレで水着脱ぎ中に

ベリって傷口が裂けた

あの音忘れられんわ(笑)

切り傷なめたらイカンよー
小さくても、縫った方が早く治る場合もあるから

整形外科で診て貰った方が早道かもよ

怜ちゃんに



舐めて貰うってのは素敵すぎる光景じゃわ

是非ともっ!!写真アップしてくらされっ!!

まさみんの玉なしチワワん子ちゃんは

今は実家におらんらしい

まさみん、、

う○こちゃん踏んだらしい(笑)

メキシコ出身チワワん子ちゃんが、いくら可愛くても

やっぱり猫が好き



まさみんが好き


怜ちゃん家に
the birdmen初音源"壱"のポスターとCDがドッチャリ

Amazonでも楽天でも注文出来るケド

安いし、ポイントも貯まってるんダケド

CDショップで注文した方が流通網に記録が残るしね

それにトラブルが続いて、信用無くしてるのもあるなぁ

とにかく、応援アーティストのCDは、ショップで注文したいのよワタクシ

タワレコさんは出来たんで、ホっと一安心

ただ、"壱"はちょっと注文が遅かったからフラゲは出来るかわかんない

月曜日にわかるんだな

ベルグリードのはバッチリ フラゲ出来ますよん

実は、
ベルグリードもザバードマンもホムペ見たの3日前(笑)

多分、普通に見たダケじゃ絶対触れなかった部類のV系

でも

新境地が拓けるかも

達郎くんが
頑張って、まさみんのブログ変えてるんだって



達郎くん電脳タイプだね

馬並な電脳V系王子様キャラアルコール注入で

時々俺様

なんて素敵なの アハ

SuGの新曲もついでに1枚予約しといた('-^*)ok

話変わるケド、、、

恋するテレビすごキュン が面白すぎる

V6の三宅健くんが頑張ってる~

いつまでも綺麗だわ

広島でコンサート行って見た時も めっちゃ綺麗だったもんな

はぁ みっこぉ そうちゃんのが みっこに合ってるぅ

来週 楽しみ過ぎるわっ!
スポンサーサイト
 









        
