categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

怜ちゃんのお花見BBQ

trackback--  comment0
thebirdmanの怜ちゃんが

お花見BBQしとったぁ

桜と青空と怜ちゃん

合いそうもないのに
なんか
可愛かった←シツレイスギ

広島は

すっかり 葉桜になっちゃったよー

でも

夕方になったら
めっちゃ寒い~ФⅢФ"

旦那さんがストーブ片付けちゃったからエアコンつけないと

こたつ出しといて良かった(>_<。)

怜ちゃん
全然寝てないなんて言ってるよ~(゚Д゚)

今頃
キット酔いつぶれてるよ

疲れてると 悪酔いしやすいからなぁ

体調崩さなきゃいいケド

でも 楽しそうだから
よかった



お布団入れなきゃ
 









        
