categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌とM誌

trackback--  comment0
神ナビ様は
広島は月曜日発売だった

今月のM誌とP誌

竜也は、すこぶる可愛い子ちゃんだった

でも、セクシー系もみたいな

母の日がテーマで
メンバーのお母さんへの想いが聞けて
なんかジーンとしたなぁ

1番面白かったのは

やっぱり竜也で
母の日に
花屋さんで1番綺麗なお花を選んであげたら

菊の花だったー

竜ママ 顔ひきつりー(笑)
ま この話も竜担には有名な話ダケド

もう 竜也ったら天然さん

竜ママがアクティブでスーパー主婦なのは有名だよね

教育熱心で成績悪いとビンタされたって話

80点以下だったのが、、
100点以下になってた(笑)

竜也をスノボに誘ったのは、前に聞いたケド

なんと 竜也の友達の妹ともスノボ行ってるって凄いねー

元気だわー

竜ママ たしか私と同じ名前だったな

マウピで竜ママと竜パパと竜グランマが観に来てて

丁度ハイヤー降りたトコに出会ったのと

舞台下(関係者出入り口)から出て来て

目の前を通っていかれたんだけど

お二人とも、小柄ながらスタイル抜群で

竜パパは竜也に顔立ちが似たハンサムさんで

竜ママは、巻き髪が綺麗な超美人さんだったなぁ

料理も上手だし、よくホームパーティとか開いてたんだよね

メンバーも、亀ちゃん以外みんな行ってたよなぁ

仁さんも、ドラマ撮影の合間の深夜に来て

朝4時に竜ママが現場に送って行ったんだよな

あの頃は、今と相当違ってたな(/_;)

メンバーのママンネタ聞くと
未だにほっこりするなぁ

じゅんのママも
めっちゃ行動派で、今は社交ダンスに燃えてるんだね

こうちゃんママも、料理が上手で、やんちゃな男の子4人と旦那さんとお義父さんと

男6人の中で、明るく元気に家族を支えてくれたんだね

10代の頃に、反抗してごめんって、これからは親孝行したいって

泣かすよなぁ(;´д⊂)

亀ちゃんママも
男の子に囲まれて、いつも笑ってたって

笑顔しか覚えてないって、偉いなぁ

アタシなんて、よく怒ってるよー

亀ちゃんは、両親に旅行をプレゼントしたんだって

いい息子だよ

仁さんも、仁ママひろみちゃんが料理が上手すぎて、

俺のお嫁さんになる人は大変だって

もう何でも美味しいって

どんなんだろう
食べてみたい

牛筋の煮込みとラザニアと牛タンの焼き肉や

キンピラや煮物も出て来たよね

リクエストには応えてくれないって言ってたなぁ

困らないよ
教えて貰えばいいんだよ

アタシも亡くなったお義母さんに、いっぱい教えて貰ったよ

料理上手なお母さんだったら逆に嬉しいコトなんだよ

好き嫌い無いだろうし、色んな料理が覚えれていいよ

俺のやるコトは、
何でも、後押しして応援してくれるって

………きっと、、、
怒られたコトなんて 無いんだろうな

友達みたいに、言い合いはしたコトあるって

音楽も、俺より詳しいかもって

そして、益々綺麗だって 息子から綺麗だって言われる母親なんてめったにいないよね

若くに結構してって仁さん言ってるから
相当若いんだろうね

普段は、昔通り、名前で呼んでるんだね

雑誌とかでは、お母さんって言ってたから

もう お母さんって呼んでるのかと思ってた

仁さん25才だから、20才位で結婚してても

アタシと同じ位か、年下だわね

アタシだったら、めっちゃ嫌われてるよー(笑)

絶対大喧嘩してる あははは!

今頃、家出してたりして

ゆちママひろみちゃんは

鼻の先ダケゆっち似なんだって 笑ったよー

臨月にジェットコースターに乗った強者なのに

慎重派で、安全じゃないと行動しないって

俺と似てるって(笑)

最近ペーパードライバー返上で、運転し始めたケド

運転センス無いから、怖いって

たしか、お料理は薄味なんだよね

薄味の方が 体にいいんだよ

何事も厳しく育てられたゆっち

だからか 竜也とも 話が合うのかな


あとは

竜也が留学中の親友が帰って来てるから

よく遊んでるって
帰国しないで欲しいって

ん?帰国?

超能力は全然無いケド
ボクシングは最初から
続くなって思ったと

勘も、いつも外れて
コイツとは絶対友達になれんって喧嘩したヤツと

大抵長い付き合いの友達になってるって

なんか

こうちゃんと亀ちゃんとも こんな感じだよね

究極の姓名判断って…

チョー当たるよ

それと、誕生日大全も当たってた

アタシの人生のライバルは7月4日なんだよね

こうちゃんとゆっちが、おせんべいを

口移しで食べてたぁ

可愛いかった

もうすぐ ツアーが始まるね

その前に、
さいたまスーパーアリーナがありますな

早く、動く元気な姿な逢いたいよ

あ!!

その前に、
今週のMステにゴクーンなKAT-TUNが出るね

予録は ('-^*)ok
スポンサーサイト
 









        
