categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySuG

もうすぐ5月11日

trackback--  comment0
人間昆虫記って

手塚治虫先生の漫画だったのね
読んだコト無いってか
知らなかったなぁ

すっごい面白そう 読みたい

武瑠くんが 今1番気に入ってる
女性ラッパー

RED NAKD

全然しらんがな(笑)

でも CDのジャケットが可愛い


武瑠くんから マタ新たなるコト吸収したわ

楽しい


久々に、、

誕生日大全出して 武瑠くんの5月11日トカ見てたら


アタシの最強 恋人or友人に

5月11日あったよ~っ!!

コレなかなかいなくてさ
アタシの周りに 恋人友人も 運命の相手も
助けてくれる相手も 全然いなかったのに

とうとう発見

なんか 感動したよ~
もう 26年←ナッガー 遅く生まれてたら

絶対武瑠くんと 恋人同士に、、 ←なれませんっ!!

自分に合う人いないんじゃないかって思ってたけど
いるんだねぇ

いやぁ どうりで、、
共感わくわけだ、、 うん

因みに、、 アタシ側からだけで、、

武瑠くん側には ありません あはははっ!!


いや

冗談抜きで なんで こんなに気に入ったか

納得できたよ


しかし

人間昆虫記 なんで読んでなかったんだろ
後半は あんま読んでなかったけど

めっちゃ 面白そう


蟲師って漫画が好きなんだけど
映画化して オダジョーが出たヤツ

あーいうの 武瑠くんもいいなと思うんだなぁ

役者の武瑠くんも
実は すっごい気に入ってるんだ


マタ映画トカあったら いいな



謎の少年もよかったわぁ


あの 悪魔っぽい 悪そうな顔が好き




 









        
