categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

お帰りなさい

trackback--  comment0
LM.C御一行様
無事に帰り着いてくれて感謝です

飛行機にとって
火山灰は、とっても危険でやっかいな代物なので

実は、とても心配でした

これで 一安心です

ゆっくり休んでくださいね

デンキマンくんのブログで、
スタバにどんだけ~なまぁやたんや
電車乗り過ごし~ な
楽しい 先輩や

そして
マウピメンバーでもある潤くんの楽しそうな様子が分かってよかった

思わぬ ヨーロッパ観光が出来て
これもマタ、将来の作品作りに役立つのではと
大変だったろうケド
ちょっと よかったかなって思ってます

本当にご苦労様でした
ゆっくり休んでくださいね

そして
もう一人の
我等がマウピメンバー
妖精会社員まさみん

昨日のお仕事が、かなりキツかったみたいで

仕事って、こういうのが殆どで、合間に
やりあげた幸せ感が
時々あったり
マタげっそり疲れるコトがあったり

繰り返し だよなぁ

でも

そんな時に

ベルグリードとザバードマンにエールを送るダケじゃなくて

KAT-TUNにも
コンサート頑張れってエールをくれて

気づかいが 嬉しいな
ありがとね まさみん

昨日初めて、まさみんのPCのブログ見て←オソっ!

プロフ写真にびっくり!!

めっちゃ綺麗だった!!

アー写と全然違う~≧З≦

アー写も綺麗だったケド、なんか修正?っぽかったんだよなぁ

それが、光のあたり方が自然で、もう ホント綺麗

こんなリーマンが社内にいたら

もう確実に、
仕事が手に突かない(笑)

怜ちゃんは、朝から引き続いて
夜も飲み会で、シャンパン5本目ってすごすぎるよ

無事帰ったかなぁ


武瑠くんが

明け方に
これは、新しい詞なのかな

武瑠くんの恋愛観みたいなの

武瑠くんは
誰にも 捕まらない
幻の蝶だよ

私にとっては(笑)

糸の無い まりおねっと

決して操れない
美しい人形

引っ張り合うのに

切れてしまっても おいかけない

優しいケド 時々残酷

武瑠くんって

どんな 恋愛してきたんだろう

これが
いつか作品になって現れたら

って思うと

益々 武瑠くんが面白くて

目が離せない

武瑠くんの描く世界は、まぁやとは全然違う

竜也も、LOSTには
別な意味であったケド

今は なりを潜めてる

ダークな深遠にも どうしても惹かれるのは

自分にも闇があるからかな

わからないから

魅力的

で、

もっと 見たくなる
スポンサーサイト
 









        
