categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

いつか 必ず、、

trackback--  comment1
今日

会社のフェンスに猿が3匹もおったー(ё囚ё)

仲良く毛繕いしてた(笑)

猿山かい(・∀・)

初めて野生の日本猿見た 結構デカかった

KAT-TUNの福岡のチケット
今日届いてた

アリーナじゃ なかったぁガックシ

そして、、 ほどなく
行き着く場所に 落ち着きましたとさ('-^*)ok

今日から 第2弾の結果が聞けるんですが

今は繋がらないので
明日確認しよっと


今日の武瑠くんのブログ

青春の葛藤だなぁ
都会っ子のって感じダケド

猿山付近に住んでて何なんだけどさ(笑)

武瑠くんの野心の現れな気がする、

でも、そんなトコが好きなんだよな

仕事に対する

やってやるぞ的な

この小さな部屋から抜け出したいんだよ

この小さな窓を突き破って

飛び出して行ってやる

こうやって
口に出してたら、いつか実現するよね

傷も愛も足枷も一点物かぁ、、

いいねコレ

自分は他にいない

自分は自分ダケ

一点物を身に付けた

一点物の夢と苦しみを持った男

誕生日大全でも、究極の姓名判断でも

武瑠くんは初代運の生まれ

自ら新しい城を築く星の下に生まれてる

きっと、何かやり残す

絶対そう思う

武瑠くんなら やり遂げる

なぁーん ちってぇ

大体 武瑠くんを 本気で好きになったのが

長くて 熱い武瑠くんのコトバにふれてから

武瑠くんから出る
エネルギーと伝えたいって強い想いと

愛されたいって

強く 強く 響いてくる

溢れ出る感情が

ずっと 欲しくて
待ってた
アタシの心の穴に

もう

ぶわって 入って来た

竜也は、自分の分身のようで

ずっと心配で目が離せないケド

武瑠くんは
ついて行ってみたい

かなぁ

武瑠くんから出てくるコトバは

アタシに元気をくれる 生きる活力をくれる

ごーごー7188
C7が大好き

ウチの子や妹がよく歌ってて
ソレ聞いて
アタシも歌うようになったかな

ウチの子が 武瑠くん よく色んなの聴いてるねって

自分が大好きな曲だったモンで
大喜びしてた

「こいのうた」

武瑠くんが好きな人に歌ってもらったんだ

歌ってもらったって、、

年上??

ふふーーん

前 同級生にはあんまモテないで

年上にモテてたって言ってたな

そんな感じする

どんな 恋だったんかなぁ

もう1度初恋やり直したいトカも言ってたなぁ

曲って

その時の心に残る出来事と一緒に
ずぅーーっと残るよ

海行ってた時に聞いてた曲とか

今でも 同じような景色や

夕暮れの色とかで 曲が流れてくる

角松敏生 トカ 久保田利伸 トカ

いろーーんなの ユーミンも ドリカムも

人の心に残る曲が創れるって 凄いコトだよね

SuGは もう既に アタシの心には残ってる

全国のパピコちゃん達の心にも残ってる

自分らしく自分裏切れ 耳から離れんよ(笑)

曲は記憶になるので、

SuGの曲も誰かの記憶の扉になってくれたらいいな

記憶の扉かぁ

うまいコト言うなぁ

ということで好きな人の前でSuG歌ってねっ

だって、、

好きな人って、、

結婚したら 旦那さんしか いなーいじゃーん

ま いいけどさぁ

旦那さんには、、←おっちゃんなので

旦那さん向け サービス曲があるので

大好きな自分の為に 歌いますっ!!

あーー つまらんっ!!

結婚する前に 恋愛いっぱいしときなよー

あんま恋愛系ないけど(笑) って、、

そうかなぁ 結構あるじゃん 濃厚な恋愛系

それがあるから SuGを聴きたくなるんですけど(笑)

最近みたいアーティストが多すぎる

とにかく片っ端から吸収したい!

確かに 凄い勢いで吸収してる

いっぱい吸い込んで

新しい色にして くださいな

この小さな部屋から抜け出したいんだよ

綺麗に折り畳んだ服のコーディネート

ABCのパターンから、どれがお好みかしら?

たった三択の自由じゃ欲求不満のぽんぽこぴぃ

足枷も一点物ぷりーず

絶望も一点物ぷりーず

傷も愛も欲も一点物ぷりーず、だ。

そして導きだされる希望を、「ぼくだけの夢」と呼びたい

きっと誰もが今すぐ飛び出したい

だけど飛び出せないタイミングもあるだろう

だからせめて一点物の感情と闘おう

今できることを今やるのは

実は足し算より簡単だって思う

きっと

考え方次第

では窓ぶち破って飛びだす準備しますか

何か、、

もう 既に 歌詞として成り立ってるような感じ

映画のワンシーンが浮んできそう

素晴らしい刺激

武瑠くん 見つけれてよかった

人生が 数倍楽しくなったわ

悩んで苦しんで 成長して行ってくれる

キット 何かのカタチで成功を収める気がする

もうそろそろ一年がたつ

一年前の自分よりかっこよくなれてるだろうか?

感情だけあっても伝わらないと分かった一年だった

もう一歩もう一歩進んでいこう

この一年で十分挫折は味わった

あとは捨て身の覚悟で進むのみ

ここ頑張らなかったから

叶わなかったとかそういう言い訳をなしにしよう

今年は絶対なしにしよう

立っているだけで幸せだけど

それだけでは満足できない俺らだから

たくさん勝ち取ってたくさんみんなと分かち合う

あと3本楽しもう

I always fell that stand by youuuuuuuuuuuuu!!

そっかぁ 

色々、、 思うトコありって 感じだね

アーティストって 大変だよな

俺らってコトバが嬉しい

万人にウケなきゃ 結果 として見てもらえないってコトだし

早すぎて 見てもらえないって場合もあるし

アタシが好きってダケじゃ

武瑠くんの シアワセには とうていつながらないし

でも
こうやって 頑張るキモチを伝えてきてくれたり

苦しいキモチや

愛して欲しいって
わかりやすく 求めて来てくれたら

どんなに嬉しいか わかる??

う え だ さーーーん

竜也も ここぞって時には伝えてくれるけどね

待ってる期間が長いんだな コレが(笑)

SuGちゃん達は
今日から 札幌

ゆじくんが

札幌についてから

松屋 マック ケンタッキー びっくりドンキーくそまずい回転寿司

って、、、、、、、、、、、

え??

ソコ 北海道だよね???

ザ・チェーン店祭 だってぇ
かわいそ過ぎるぅ

お家にいないので

ゆじくん ギターのバンドスコア買って

なんとっ!!

8時間くらいも ずっとギターをコピーしてたって

ギー太に首っ丈なんだってさ

ギー太って (笑)

まぁ、ゆうてもギターあんまり好きじゃないですp(´⌒`q)

楽器は趣味程度が調度良いですよp(´⌒`q)

えええええっ!? そげんとですかいっ!!

8時間って凄いね



どんなに 好きなコトも、、
仕事になったら 辛いもの

ギターって 難しいよねー

エレクトーンのがよっぽど簡単だよ

曲創る時 ギター以外の音が聞こえるって言ってたな

ゆじくんの 創る曲素晴らしいから

辛いだろうケド頑張ってな

ノムさぁーーん

びっくりドンキー奢ってくれたのは嬉しいんダケド

ドコでも あるじゃぁーーん

海鮮丼トカは??

ちゆくんが撮ってた ノムさんは

なかなか オツな味わい でしたわ

なかなかな イケメン

逆行で 見えないケド(笑)
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
