categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

竜也が、、(T^T) ROCKSTAR☆SuGちゃん達仙台へ

trackback--  comment2
遊びすぎー

仕事→お迎え→お茶→帰宅19時(笑)

んで、今日もテキトーおかず
20100429070203.jpg

手羽肉のほうれん草のチーズグリル

下味つけた手羽肉に
ほうれん草散らしてチーズのっけてオーブンで焼いたダケー

結構旨くて、スタイルフリー飲んで爆睡してたら

KAT-TUNのゲネプロ行ったお友達からメールが

竜也のソロが新曲で、
カオスなロックで、新たなる才能を魅せてくれたと(T^T)

ありがとー

竜也って、普段の様子見てたらホゲーって感じなんだけど

いざとなったら、もう、こっちが想像だにしないモノを

もう、どどーんと魅せてくれるんだよね

マウピ初めて見た時がそうだった

才能はあるって、
初期映像見た時から、この子は頭の回路が普通人と違う、

特別な何かを持ってるって直感的に感じて見続けてるんだけど

まぁ なんだ

普段が、あーなんで(笑)
アリ?なんて思うコトもシバシバなんだけど

やるときゃやるの典型だから(爆)

Rabbit or Wolfって曲なんだって

兎か狼?? 兎の振りして狼なのか
兎より 狼になりたいのか(笑)


ロックなテンポでカオスが混ざったような、、、

だって

めちゃくちゃ好みっぽいわ

Yちゃんが最高だったって言うんなら
ポイント高いよーヾ(^▽^)ノ

絵本作家になれそうなイラスト?

ふふふ

自称、
絵もそこそこ描けるですからなー( ̄ー ̄)

LIVEも最高に楽しかったんだって

ちょっと短かったみたいダケド

着替え間に合わないー
トカ、いつものライブでは聞けないコトが聞けて楽しかったんだって

さぁ インテックス大阪の土曜日の追加公演

どうにかしなきゃね

大阪と広島の交換を探されてたTさん

色々聞いてみたのですが、
大阪行く子はチケット当選出来たみたいで、、、

力になれなくてごめんなさい

KAT-TUNがMステ3週連続登場

前回新曲の時は、1週のみ

色々答えが出て来た感じだよ

いますぐの答えを
欲しいキモチはわかる

でも、本当の答えって
目先に現れる現象じゃ決してわからないから

谷底に落ちた感じでも

少しずつの布石が、
先の答えを示唆してくれるもんだよ

ひたすら、求められる声に
精一杯に応える努力を重ねて行きさえすれば

道は拓けると

光る青い石な布石を見逃すな


武瑠くんが

フェリーで船酔いしたって言ってたから心配してたら

寝れないから

半裸で蛙の燻製食べてるって

ワイルドすぎるぜ!!たけるん~

蛙って何度か食べたコトあるケド結構美味しいんだよね

でも武瑠くんが食べれるなんて意外だわぁ

半裸って、、、

いやぁ、アタシが寝れなくなるわ

ROCKSTAR☆
ホントよかった

武瑠くんがね
ゆじくんと

ヴィジュアル系、モテないもんってゆじくんに

武瑠くんが

ヴィジュアル系だし、チビだし、勉強もスポーツも出来ないし、
ヴィジュアル系だから、
まだ"かわいい"とか言ってもらえるけど(笑)

なんでそこまでってちゆくん

自分の弱点ってか、コンプレックスを 堂々と認めて口にする

コレが出来るってコトは、その弱点やコンプレックスを

自分なりに葛藤しながら乗り越えて、自信につなげれてるってコト

確かに、小柄って"男"の魅力アピールな点で言えば、
コンプレックスの要因なんだろうケド

それが なんだって思う
そのコンプレックスから生まれた反骨精神がパワーとなって

大きく魅力的になっていったミュージシャン 俳優いっぱいいるよ

武瑠くんなら、SuGならなれそう

ROCKSTAR☆のメンバーのワヤワヤした様子

仕事をずっと一緒にして来たら
プライベートでは会わなくなったりもするみたいダケド

会った時のハッチャケ方とかで大体わかるもんだ

カラダ小さくても、自分に何が似合うかしってるし、
自分が何に向かって、何をすべきかもわかってる

1番大切にしなくちゃいけないコトも

コンプレックスが無いってか、
それを認めて肯定しないと人間は成長しない

前からそう思ってたケド
最近のKAT-TUNとSuG見てたら、思うコトいっぱい


ペペちゃん
20100429071620.jpg
最近マジで可愛い
この髪型物凄く似合ってる

身体が小さいというハンディも
気合いと一生懸命に練習していくことで
克服できるものだと思ってます

なんかー

ペペちゃんって凄いと思ったよ

吹奏楽部の部長だったし、
それでドラムも凄いのかと思いきや

なんとっ!!
ペペちゃん、まさかの
お・ん・だ・い・でー

クラシックの吹奏楽団を手伝ったり

基礎が違う訳だ

仙台では、ドラムソロあったんだね
岡山で聴いた時
ヤケに上手いと感じたのは、
素人ながら
楽器店でいつも生演奏聴いてたからかも

ハンディも
気合いと一生懸命に練習するコトで
克服出来るものだと思ってるって

なんかー、ペペちゃん凄いよ
惚れ直したっ!!
早くペペちゃんのドラム聴きたくなったよ

メンバー内の役割、
義理のお兄さんbyゆじ

ペペちゃんの
みんな仲がいいんで、
お兄ちゃん的立場にいれたらいいなに感動したなぁ

メジャーデビューしてから、尚一層磨かれて来た

みんな
20100429070404.jpg
めちゃくそ可愛いっ!!

武瑠くん
20100429071203.jpg

帽子がこんなにも似合う♂♂も他にいないと思う
20100429071008.jpg
ゴージャスセクシー小悪魔

役者になりたかったんではってよく聞かれるけど

もともと脚本家になりたくて
役者の仕事を始めたのがキッカケで
役者もミュージシャンも
デザインも文章書くコトも詞を書くコトも
SuGを創っていくコトも
全てがSuGの為に

ってなってる今の武瑠くん
この先 どうなるかは誰にも分からないけど
グループやメンバーを大事に思ってる
武瑠くんのコ今のコロはビシバシ伝わってくる


ORANGE RANGE聴いてたんだぁ

アタシ未だにファンクラブ入ってるよー
コンサートもKAT-TUNにハマル前は行ってた(笑)

どうりで、耳に心地いいわけだわ

吸収してかけ算で出していく

最初は体弱くて歌うの大変だったって

ライブ行く前に、
歌下手って聞いてたケド全然そんなコトなかった

むしろラップも凄く上手くてビックリした

実は裏方指向な武瑠くん いつも何かを創ってる

最大の武器は
バランス・コーディネート能力

一人が創ってると トータル感があっていいね

SuGは武瑠くんのコーディネートで成長していってるね

今は、海賊をモチーフにしたのを考えてるって楽しみ

バンド内の役割は
アートディレクターとか美術監督
武瑠くんが考えた
メンバーの曲に合わせたコスプレは最高だった

特にちゆくんに力入ってるよねー( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のちゆくんもめっちゃカッコイイ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

色んな仕事をして
それをSuGで吐き出したいって

もう~、
誰かさんから貰いたかったコトバだよなぁコレ

5年後は映画監督やってたい

SuGが音楽監督した短編集や、
好き勝手やって大作PV作りたいって

SuG THE MOVIE だってー

アタシの
この半年あまりの悪夢を
かき消してくれるようなこのSuGのコトバ

武瑠くんのコトバだけど、
武瑠くんの場合はSuGのコトバって言える

グループって
やっぱりコレが大事なんだよ
個々の活動もグループの絆あってのもの

こんな服があったのかって知ってもらいたいって、、

たしかに
こんな服があったなんてって毎回思う(笑)


ゆじくんがちゆくんに
見た目に合った生活して欲しいって

煙草は吸うけど、とんだスウィーツ男子だもんね

お酒全然じゃし(笑)

まぁたんのコトバ使いが激しいって武瑠くん

確かに、真面目なまぁたんのこれも個性かな

アタシはチョー壷だったぁ

あわあわするゆじくん
克服して欲しいってみんな

結構平気そうなのにね

セカンドネームが飴細工ハートゆじ

忘れ物が酷いのが、武瑠くんとペペちゃん

2日に1回携帯無くすのにも驚いたケド

新幹線にPC忘れるのも凄い(笑)

オーストラリアに2回
アメリカのディズニーランドにも行ったコトのある武瑠くん

まぁたんのブルジョア家庭発言にウケた(笑)

武瑠くんとペペちゃんは同じ高校だし
武瑠くんは江戸時代から長く続く旧家で

ペペちゃんの実家は家具工房?みたいなの書いてて

竜也と一緒で、お金持ちのボンって感じじゃわ

ゆじくんが、空を飛んでて確認出来なかったら

全部UFOだから
議論自体がわかんないってマタ面白いコトを(笑)

幽霊は信じてるんだって笑うわぁ

なんと、まぁたんダケ
UFO信じてるんだって

アタシも信じてる

メンバーに金メダル

まぁたんは文句無くタミヤ賞

ゆじくんは、キングオブ・ヒップホップ賞

全員でラップやる曲作ってるんだって楽しみ!!

ゆじくんのは血の中にあるラップだって武瑠くん

武瑠くんは、ホントにメンバー育てるのが上手いと思う

KAT-TUNも、これからはお互いを育てあわなきゃね

出来るってか、もうその兆しが現れてる

ペペちゃんはNEOが似合うって

このテキストよんで、ネオシンペイの意味がやっとわかった

ちゆくんはハイエースで賞

ここで武瑠くん
ちゆくんと、この前一緒に遊びに行ったら

え?一緒に?

なんて萌ネタなのっ!!
しかも最近じゃし、
プライベートじゃ会わないなんて言ってたのに

めっちゃ仲良しじゃん

カラオケとかボーリングとか卓球とか
何でも出来るんですよって武瑠くん

なんかー
彼女の彼氏自慢?(笑)

だから大学でモテるで賞

大学限定ってゆじくん

いいよ。押し出して行こうって武瑠くん

つゆくん カッケエエな 武瑠くん

こっから
武瑠くんの

爆笑 ウチらはモテないですよ 話が(笑)

ヴィジュアル系だし、チビだし、勉強もスポーツもできないし、
ヴィジュアル系だから可愛いって言ってもらうくらい

アタシは コレ聞いて 妙に嬉しくなったよ

大丈夫だって思った

竜也も コレに達してくれるともう一皮むけるんだけどな

KAT-TUNもメンバーでバンドしてみようか

なんて話も出てたし、色んな世界をお互いに見て知って吸収して

とにかくっ!!

みんなで成長していって欲しい
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
