categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

Mステ ゴクーンなKAT-TUN登場っ!!

trackback--  comment0
今一回目観たトコ

KAT-TUN いいよ~(T^T)

全然いいっ!!!

なんだよ~ 心配なんかいらんかったわぁ

もう 最高に素晴らしかったよ~っ!!!

晴れ晴れとして 爽やかで

でも 色気もあって

こうちゃん 綺麗目系復活してる~(>_<。)

カッコイイっ!!!

亀ちゃんモ可愛い

でも

足の組み方トカぁ
キザすぎるぅ~ヾ(^▽^)ノ

でもぉ

かわええ~っ!!!

じゅんのもぉ

マァライオンみたいな 髪変じゃけど

笑顔爽やかで かわええ

あー 竜也ぁ(T^T)

めちゃめちゃ ええよー

蝶のタトゥシール目に近すぎるけどー

カメラ目線で

殺人的に 可愛い笑顔

足のお毛毛も

若干薄くなってるような(笑)

白い衣装がまぶしいっ!!

あまりに 良すぎて

笑いながら 泣いてるよ

鼻水たらして 顔ぐしゃぐしゃなトコに

旦那さん帰って来て

馬鹿にされるかと思ったら

旦那さんも 子供も

よかったねって

KAT-TUN いいじゃん

って

いっぱい仕事増えるよって

ありがとな

ずっと心配してたから

でも、、、

前回の時より

何十倍も成長してる

亀ちゃん ゆっちに振ったしぃ

ゆっちキョドりながらもオチ作ったしぃ

前髪直してんのが可愛い可愛い

みんな 仲良くて
和やかな雰囲気で

何より晴れ晴れとしてる

ゴクーン最高だよー(T^T)

こんな ゴクーンの良さを
認めてくれたのか

前回 1回だったのが

ゴクーンになったら

3週連続

タモさんも亀ちゃんとよく絡んでくれて

ワンドロで共演した仲里依紗ちゃんが

裸エプロンでお料理してたのを暴露

亀ちゃぁ~ん

裸エプロンて なんなんよ~

亀ちゃん挟んでロバ丸がシンメで

後ろの亀ちゃんに振り向いて
手を伸ばして亀ちゃんにエール

こうちゃんのラップが今まで最高の爽やかカッコイイ感じに

曲から感じ取れる印象は6人のKAT-TUNとは全然違うケド

前回と違って

不安定な感じも、自信なげな感じも

おどおどした感じも微塵も感じられない

堂々として

まさに

新生KAT-TUN

もう 新しく生まれ変わったんだよ

凄い成長の仕方だわ

必要に迫られて、やっと成長してきたね 上田さん( ̄ー ̄)ニヤリ

振り付けも、なんとも言えず

今の心境表してて、さすがサンチェさん

来週も 再来週も彼等に

ゴクーンなKAT-TUNに逢える
 









        
