categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ リピ後

trackback--  comment0

やっと家族が寝て

リピ出来たのが深夜になってから

怜ちゃん おかすみ~

もう、怜ちゃん帰るの遅すぎ

寝る時間無いじゃん

5月2日、もう、、、、

明日じゃんっ!!

頑張ってな 怜ちゃん


とりあえず、怜ちゃん
生きてた 元気みたい
(*´д`*)フゥ

んで

深夜に リピリピして

落ち着いて見返したら

そうね

確かに 亀ちゃん音外れてる

緊張しちゃったんだ

亀ちゃんは 緊張するって言ってたもんね

でも、音が外れるのはMステでは、他のアーティストさんもよくあるよね

それだけ、Mステがアーティストさん達にとって大切な
"場"だからだろうね

不思議なのは

俺は全然緊張しないっていつも言ってる仁さんも

歌はKAT-TUNで1番上手な筈なのに

よく外れてたよね

緊張しないのに
どうして何だろ?
いつも不思議だったんだよな

しかし、
見事に どの"場"でも
話題としてダケじゃなく

アカニシって 音を聞かなくなったね

特にタモさん
新しいコトや 変化があったりしたら

必ず突っ込んで話題に上げてくれてたのにね

今度の新曲は5人で歌うんだね

サッパリしてるー(・∀・)

亀ちゃんが
お調子のって話てる時

以前なら

なぁーんか どよーって
雰囲気だったんダケド

今回は、頷いたり 笑ったり 楽しそうっ!!

なんか自然っ!!!

だって

元々が こんな性格だもん竜也は

吹っ切れたのかな

アタシも 許容範囲広くて
友達が言うには
人に対して 相当なトコまで行っても

怒らないって よく言われる

自分じゃ 気にしてないケド

でも

一度判断を下すと

もう、駄目なんだよな
曖昧なグレーゾーンにしとけば

摩擦も無いし、いざこざも軋轢も、嫌な雰囲気も無く行けるのに

それが出来ない
チョー不器用人間

その人が何を考えて、どういった思いでソレをやったか

わかってしまった時

ぷっつりと、糸を切ってしまう

竜也もアタシと似たトコあるからなぁ

なんか そんな気がする

とうとう

わかってしまった?

他のメンバーはどうなのかな

でも、これから話すのかな 会見でもして

まさか、会見も何もしないで

ある日旅立ちましたってコトは無いよねー

どうなんだろ

このまま この話題には振れずにってカタチを取るのかな

なんか

答え 出てる気もするケド

とにかく

Mステ 1周目は 久しぶりだし 新曲だし

緊張した割には

明るくて 爽やかで

何より すがすがしい

晴れ晴れとした感じで

KAT-TUN カッコイイよ

竜也のハーパンツから覗く細い足首に

流れるように美しいダンス

竜也が回るのに合わせて、ヒラヒラ揺れてる

ゆっちもキッチリ踊っててカッコイイし

じゅんのは この曲自体が合ってるし

こうちゃんにいたっては

全然綺麗目系でイケてるやんっ!!

お肌もだいぶ復活したし、表情も顔色もよくなったし

大好きな イケメンこうちゃんに戻ってくれてる

こうして見ると
こうちゃんって

改めて 男前

カップリングの曲や
それぞれのソロも 凄くいいみたいで

いよいよ 明日からですね

初日は、緊張して 固くなりがちなので

行かれる方達は
声いっぱい出して
応援して上げて下さいね
スポンサーサイト
 









        
