categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ 盛りだくさん

trackback--  comment2

しかし、

昨日のMステは、
アタシにとって
すっごい盛り沢山じゃったニマニマ( ̄~ ̄@)V

大好きな"ゼブラーマン"の新作に仲里依紗ちゃんが出るって知ってから

楽しみにしてた"ゼブラクィーン"

いいわぁ これぇ

こういうの大好きなんだよねーヾ(^▽^)ノ

ドロンジョ様も大好きぃ

ワンドロで仲里依紗ちゃんに出会ってから

絶対売れるって、ワンドロの頃 豪語してたんダケド

こうして徐々に出て来てくれると

ホント嬉しいっ!!

あの プリプリ感が すっごい好きっ!!

中身もチョー変わってて、普段のファッションはケラっ子みたいな感じだし

グータンヌーボーに出た時もかなり面白かった

ヲタク臭プンプンだしね(笑)

今回も

裸エプロンのネタ出してくるなんて

流石だわ( ̄ー ̄)good

ウチの子は、、、、

AKB系なアイドル系が好きなもんで

女の趣味が合わないので、仲里依紗ちゃんは苦手みたいダケド

どう コレ ゼブラクィーン

振り切れとって最高じゃわ

哀川翔兄さんのゼブラーマンの敵役なんて 素晴らしすぎるっ!!

この前、哀川翔兄さんの生い立ちを始めて知って

だって、今まで公表してなかったもんね

パイロットのお父さんが墜落死して

焼け焦げた遺体の確認を5才の哀川翔兄さんがして

それからは、ひたすら
家族を守る為に

働いて、働いて

だから、、、

あれだけの映画に出て来れたんだね

チョー早起きの規則正しい生活は仕事人の証

しかも、最初は俳優なんて そんなチャラチャラしたのやってる暇はねぇ

俺は稼がなきゃならねーんだって

全然やる気なかったのに、

君なら稼げるのに残念だって、スカウトマンの言葉で、一気にヤル気出したってトコが兄さんらしい(笑)

コレで、仕事ってものを
よく考えて欲しいな

家族を守る為には、仕事をしなくちゃならない

生きる為には、お金がいるんだよ!!実際的に!!

だから、仕事はしなくちゃいけない!!

仕事となれば、自分のやりたいコトばかり出来ないのが

この世の流れ

そんな中、少しでも自分のやりたいコトに引っかかってたら

それは、とてもシアワセなコト

その意味と大切さがわかってなかったら

切望して 家族を手に入れたとしても

守りきれるかどうか、、

哀川翔兄さん
前から好きダケド
前より一層 尊敬しちゃいましたっ!!

その 兄さんの映画に抜擢された 仲里依紗ちゃん!!

亀ちゃんってか

KAT-TUNは、
ホンマに 上げ○ちんっ!!

あはははっ!!

竜也と共演した
小林涼子ちゃんもそうだよね

魔王 の時から 凄い気に入ってたから

涼子ちゃんが、ジュリエットでホント嬉しかったっ!!

臼井あさみちゃんも、最近メキメキと頭角を表してきたし

大好きな ま 好みなんですけどね 結局

大好きな彼女達が
どんどん出て来てくれるのが嬉しいっ!!

涼子ちゃんなんて
ジュリエットしてなくても

もし、街で偶然出会ったりしたら

間違いなく 駆け寄って両手握手で頑張って下さいっ!!ぶんぶんっ!!

な くらい、

元々大好きだったもんで、ジュリエットに決まった時の喜びようは、尋常じゃなかったよ

ましてや 竜也となんて
夢のようなんだよ

アタシの夢が、現実になったっ!!

竜也 ありがとう(T^T)

いい夢見させて貰ったわ もう振られてたって かまわんよ←鬼



指輪は よくなかったね

今回は無くて良かったよ うん

広島の恥じゃあって

見るのが こそばゆかったパフュームにも

だいぶ慣れてきた←ヒドスギ

でも

ナチュラルに恋して

コレいいね 売れる予感

それにっ!!!


DOES出てるやんっ!!

明日 正に 銀魂の映画観に行く予定にしてたんだよ~っ!!

銀魂ベストも持ってるしぃ

漫画も全部持ってるし、アニメも完全保存版にしてるよーヾ(^▽^)ノ

銀魂 大好きじゃーっ!!

DOESと言えば 銀魂だよーっ!!

曇天の道を 傘を忘れて

歩く彼女は 雨に怯えてるので

アタシは、日本語を大事にした歌詞が好きなんだよっ!!!

だって日本人だもーっ!!

ライブで始めて聴く曲が、全部 英語詞ってなんだよっ!!

んで ついてるパンフに
日本語訳が一切載って無いって

それって、、、

ファンへの 思いやり あるって言うのか?

いくら歌が上手くても、ボイトレも何もしないでいたら、いざって時に実力出せないし

元々音痴で、歌下手ダケド

それをわかってるから

ずっとボイトレ続けてる竜也を、、

アタシは偉いと思う

何でも出来ない
不器用極まり無い子が

何でも出来る集団に、何かの間違いで混ざってしまった

でも 投げ出さす

悪く言われながらも、

踏ん張って 頑張ってる竜也は偉いと思う

まぁ マダマダ甘いケドね

マダマダ振り切れて無いトコあるケド

今回のMステで、マタ成長を魅せてくれたし

ウサギってか

思いっきり亀さんな竜也ダケド

そんなトコが好きなんだよ

ソロも、新しい 上田竜也の世界を魅せてくれそうじゃし

心配なキモチを
とっぱらってくれたよ

竜也 ホンマに良かった



拍手コメや非公開コメで、応援の言葉やエール

同じキモチですとか

気持ちを代わりに言ってくれてありがとうトカ

今マデ 本当に沢山の応援メッセージをいただき

本当に ありがとうございます

一人一人に、お返事を返して無いのは心苦しいのですが

とても 長くなりそうなので

ここで お礼を言わせて下さい。

同じ想いと言っても、人それぞれ

みんな違う考えが当たり前ですが

ポリシーと言うか
人として 大事な一線は、大多数の方達が重なるのでは無いでしょうか

皆様からの メッセージを受け取って

表に現れてるのとは違う 本音の部分が同じ方達が

思った以上に多くて 驚いてます

自分が特殊な異端者的人間ダト感じてたので

応援の声が多いのに、本気で驚いてます。

タダ中に、極少数 竜也や5人のコトを口汚く書いてくるヒト達がいるので

拍手コメもコメント欄も、公開には出来ないのです。

応援メッセージは出したいのですが

そこからたどって
不快なコトバが皆さんのモトに届くのは不本意なので

しばらくは、このまま非公開の状態にさせて頂きます。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
