categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

こんな感じでお願いします!!LM.Cあぃじ先輩ブログ&仁マニュ

trackback--  comment1

今日はKAT-TUNの初日

新潟には短大時代の友人がいて、スキーに3回行ったなぁ

鱒寿司旨かったなぁ

白鳥いっぱい見たなぁ

なんて、想いを馳せながら

竜也はニコニコでご機嫌だったみたいで

1部は、大盛り上がりで
前日ゆっちやじゅんのと朝5時マデ ゲームやって寝てないケド

ワクワクしてたから、大丈夫だって

流石じゃね

逆境だと燃えるタイプだもんね

あたしもよ~ん

とにかくビジュが素晴らしいって、あちこちのブログに書いてあって

こっちがワクワクだよ

本番では、何か面白いコト言うみたいじゃし

アタシはもう、Mステのゴクーンみて

もう もう 大感激の
大安堵の

もう、なんて言っていいかね

周りの一般友達 会社 身内 等々

次々に連絡頂きまして、よかった よかったと

私以上に、私的意見でして、とてもココでは言えませんが、、、、

世間の流れを
思った以上に感じさせられました

珍しく、早い更新した
仁さん

ゆっちイジるの好きだね

ゆっちは厳しいコト言わないもんね

いい曲創って頑張って欲しいですよ ほんと

そうじゃないと、、

5人が浮かばれないよ

それにしても、いつも遅れるのに

今回はどうした?

Mステのキラキラなゴクーン見て、急に焦った?

ま 遊んでます情報ばっかだから

仕事してます情報もないとね


ザバードマンも今日はライブで、なんとA型とO型で構成されてる仲良しGですが

まさみんは
ホテルが1人みたいで寂しそうだったし



まさみんの袖の白いブラウスが萌え~(〃▽〃)

なぁ~んで 姉のいる弟って あんなに可愛いの?

アタシが姉だから?

竜也もまさみんも可愛い過ぎるぅ

最初苦手だった真ん中っ子達も

愛して欲しいアピが めっちゃ愛しい

長男は、アタシも長女でわかるんダケド

甘え下手で 本心出せない 変なトコ堅い考えな

分かりすぎる程わかる
長子気質

仁さんも、甘えるの下手だよね 本心を出すのも嫌いだし

なんか 笑っちゃう

LM.Cのあぃじ先輩も、まぁやも 武瑠くんも弟だわ

まぁやは末っ子で武瑠くんは真ん中っ子

しかも上が兄ちゃん下が妹の一番親の関心を薄く感じるパターン

なんか、可愛いんだよな

そうそう怜ちゃんもお兄ちゃんがいたよね

達郎くんは知らないケド

あぃじ先輩
いつもブログが まぁやに比べたら長いケド

まぁや短すぎだから(笑)

たまには、こんなブログでって

いやぁ ずっとこんな感じでお願いしますよ

あぃじ先輩の文章好きなんで

なんと!!
マウピメンバーのキーボードの潤くんとお家が近いそうで

ご飯食べた後に家飲みしたって

仲良しじゃあ~ん

まぁやがマタ誘われなかったってスネそうだよん

そんで、潤くんに デッカイ瓶のアロマランプ?みたいなの教えて貰ってて

オイルにアロマが混ぜてあるんだって

それってアロマオイルだよね
普通に売ってない?
って思ったケド

瓶がデッカくて綺麗よね

最初蛇に見えたケド(笑)

久々のヒットだよ!!ってビミョーに失礼な先輩(笑)

早速ネットで注文して、地方ライブ用に小さいのも検討中だって

ネットショッピング好きだよね先輩

なんしか

たまにじゃなくて
いつもで いいっす
こんな感じのブログ



KAT-TUNも鳥男さん達も頑張ってな
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
