categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

赤ヘル亀ちゃんとSHOX'XのSuGちゃん達

trackback--  comment0

昨日のGoingに
赤ヘル亀ちゃん出てたね

広島来てたんだよー

マツダスタジアムで
観客にはシークレットで

カープの赤いユニホーム着て
グラウンドならしやってた
亀ちゃんが野球のユニホーム着たら、ちょっと大きめで

野球帽から長い首が覗いて

なぁーんて エロイの

会社の同僚が来るの知ってたみたいで

なんで教えてくれなかったのぉ~って大騒ぎだった

ま、球場に行ってた人からのメールだったから

間に合わないんダケドね

亀ちゃんの萌カープボーイ姿は、しっかりTVで拝ませて頂きました。


SHOX'XのSuGちゃん達

知名度、人気をグングン上げてる彼等に

TOKYO MUZiCAL HOTEL
にちなんだキーワードアンケート

おもしろ回答とアタシの新情報をあげてみました

10000$手に入れたら

世界一周旅行で人間的に成長したい武瑠くんや

ギターや機材や漫画を買いたいってメンバーをよそに

交通費にあて、音楽は儲からないので、副業を見つけたいと思います

ってゆじくん

流石じゃわ このズレ具合が面白すぎる(笑)

一生の内に成し遂げたいコト

SuG音楽監督で映画を撮るコト 渋谷 原宿密着型って武瑠くん

前メンバーが出演するとも言ってたよね

まぁたんは東京ドームでライブ

ドームかぁ(;-_-)=3

ゆじくんは 現実的シリーズで家を建てたい

ちゆくんはシャチに乗る
あはははっ!!
シャチに乗った青年?
なんか ちゆくん普通に絵になりそう!!

オリコン1位でドラゴンボールに浸るペペちゃん

ペペちゃんDBって略してる 初めて見た(笑)

障害に感じるコト

武瑠くんは、マダ歯が痛いんだ 歯医者行かなかったっけ?完全に治してないんだね

歯の治療の途中止めは、非常にまずいよ
余計ひどくなるから、

ノムさんに頼んで無理やりにでも予約入れて貰って早く治療した方がいいよ

実家住みのゆじくんの終電との戦い

禁煙席なちゆくん
ちゆくんノンアルコールなスウィーツ男子で外見に合わないケド

煙草は似合うな しかし
最近のスモーカーには障害だらけでしょ

噂や思い込みが障害なペペちゃん

何かあったのかな

最近あった、素敵な話し

美女と野獣に感動な武瑠くん 観たコトなかったのかな?

美女と野獣はいいよ
ビデオ持ってるケド

DVDに移してみたけど、ブルーレイじゃ画質が荒くて白っぽくなって見れないね

今マデ集めたディズニーシリーズほぼ完璧にコンプリートしてたのに、、、、

全部パァだヽ(*`Д´)ノ

タミヤさんと仲良くなったまぁたん少年のミニ四駆仲間も出来たよね

コスプレをするとしたら

武瑠くんは、前から言ってるリボーンの白蘭
ピッタリー('-^*)ok

ちゆくんパイレーツオブカリビアンの日本人の頭領なんていいよ

中身も行動も、男らしくて 義理人情に厚くて

仲間想いで 卑怯な行動をとったりしないちゆくんには

海賊になる資格があるよ

これに当てはまらないヒトは海賊にはなって欲しくない

子供の頃の一番古い記憶

ゲゲゲの鬼太郎見て泣いた武瑠くん

アタシも泣いてたわぁ
リアルタイムで見てたんダケドね

武瑠くんは、新しい鬼太郎だよね

鬼太郎ってか、昔のアニメはメッセージ性があって

泣ける話が多いから

まぁたん!!
動物園でアヒルに膝を噛まれたっ!!
めっさウケたっ!!

アヒルって凶暴なんだよん
昔飼ってたからね
子供トカめっちゃ馬鹿にして、餌早くよこせっ!!的に激しく突っ込んで来るから

はぁ しかし
毎回 まぁたんには大ウケさせられるわー

いいキャラしてる おいしすぎるっ!!!

おとんとおかんの大喧嘩

そっかぁ ちゆくんトコも派手だったんだ

ウチも凄かったよ

お母さん 池に突き落とされたり

喧嘩始まったら妹と居間のソファーで飛び跳ねてた

そんなでも
今は、いい夫婦になってる

ちゆくんトコも 乗り越えた口かな

好きな匂い

シャンプーはわかるんダケド辛そうな匂いって
武瑠くん面白い

甘いのと お上品な感じなまぁたん

ウケたぁヾ(^▽^)ノバンバン

焼き肉の匂い
ってペペちゃん お腹空いてたのか(笑)

やめる やめたいコト

朝ご飯抜きな武瑠くん
朝は食べた方がいいなぁ

普通に生活出来たら、仕事したくありません

ぎゃはははっ!!!

ゆじくん最高すぎるわ!!

あなたにとってなくてはならない物 人

お父さんは本当に協力していただいたので
恩返しがしたいです

なんて、丁寧な尊敬語な武瑠くん

武瑠くんのお父様は、厳しくて、優しいお父様なのね

あんまり家族ネタが出ない武瑠くんダケド

この話聞いて安心した

まぁたんの
ギターとメンバー

まぁた~ん(T^T)
まぁたんはリーダーだよ
泣くほど嬉しいよ

武瑠くんだって言うペペちゃんにも泣けた

あの時 偶然あの場所で会ってなかったら

今の自分はなかったって

なんか、運命感じるね

益々SuG好きになった

SuGの自慢出来る3こ

自由 ちゆくんが運転上手い 平均身長が低い

業界ウケが良い 強運
自然体 ポジティブ

なんか
めっちゃ面白い みんな

自分の男らしさ

日本男児で剣道初段な武瑠くん

意外ではないよ

まぁたん無し

ゆじくんは 普通に女性が好きなトコ

紳士な俺が男らしいちゆくん(笑)

昔、全く男らしくないって烙印押されてるペペちゃん

カワイイと感じたモノ

ちっちゃい子の可愛さに年を感じる武瑠くん

ミニ四駆の大会で出会った男の子なまぁたん

犬可愛い~ってゆじくんの満面の笑顔なペペちゃん

宿命 運命を信じるか

信じない 運命は創っていくもんです

キャーε=ヾ(*~▽~)ノ カッコイイ武瑠様

信じてるまぁたん
まぁたん、実は私もよ

信じてた方がなんとなく楽なゆじくん09分

夢があるから信じよう派のちゆくん

縁を感じてるペペちゃん

恋人に求める条件

束縛しない ドM めんどくさくない 甘えさせ上手

武瑠くん、、、、
そんな子いるんかぁーい

ま 当分恋人は出来んってコトで

今の自分の点数

武瑠くん 25点
まぁたん50点
ゆじくん3点
ちゆくん39点
ペペちゃん20点

みんな点数低いね
謙虚じゃね

でも これから上がるってコトで

可能性大な期待大なSuG

なんか

また新しいSuGを知ってマタ一段と好きになったよ
スポンサーサイト
 









        
