categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

フラワーな1日 4日からLM.C'S始動

trackback--  comment1

昨日は
フラワーフェスティバルに行ってきました

マエストロの長女のダンスが
あまりに良すぎて
泣いてしまった

日々成長してます




小2のキャサリンの長女と高2のウチの子
ビカチュウとマイメロの飴で大盛り上がり

ウチの子、全く男っけありません(笑)

おぼこ過ぎて笑ってしまいます

o-_-)=○☆殴られました



懐かしいマツダの3輪トラック

見たコト無いでしょう(笑)幼稚園の時

この3輪トラックにひかれそうになったんだよね(笑)

毎年全国で3位くらいの人出になるフラワーフェスティバルだけど

今年は尋常で無いくらいの人の数に参りました

ダンスのパレードに追い付けない程の人の壁で

とにかく暑くて、
アッキーの車で行ってたので

生ビールを2杯飲んでいい感じに酔っ払いしてました(笑)

せっかくダイエットして2kg落としたのに、、、、

フライドポテト→生ビール→ホテルのステーキ丼→烏賊焼き→生ビール→ソフトクリーム→まわし焼き→自然ドーナツ→アイスコーヒー

ずっと食べ続けて、、、、
すっかり元通りに(・∀・)

明日は、KAT-TUNの私にとっての初日の福岡だって言うのにっ!!!

せめて、160cmで40kg台になりたかった

すっかり、越えましたな(ё囚ё)

LM.C'Sは今日から
日本のツアーが始まりますね

淡々としたあぃじ先輩のブログに

LM.Cが日本のバンドでよかった 帰って来てくれてありがとうと

帰るのが当たり前なんだけど(笑)

余りにヨーロッパが似合ってたから

盗られそうな気がして(笑)

LM.Cは5月23日
それまでには痩せるぞ!!

フラワーでの道中、キャサリンがFRIDAYの合併号に

ロミジュリカップルの写真が出てるのを見つけてくれて

速攻お買い上げして
みんなで囲んで見ましたよ

竜也カッコエエ~(*´д`*)

涼子ちゃんとは、ちょっと距離置いて歩いて

竜也は寒いのか前屈みでうつむいてるケド

あの長い細い脚

サングラスかけてても めっちゃカッコエエ

竜也の横の涼子ちゃん
160cmで42kgなのよー!!

だから、せめて40kg台になりたかったんダケド

竜也と並ぶとシルエットがピッタリで、なんて似合いのカップルなの

ロミオとジュリエットの恋だって書いてあるん(*´д`*)

涼子ちゃんの二十歳の
誕生日にも

竜也のマンションでお祝いしたんだね

あー、素敵(*´д`*)

続いてれば(・∀・)←鬼

竜也 検討を祈る

ってか、
みんなマタ怒るのかな

でも、今回は相葉くんも出てるし、竜也と涼子ちゃんダケだし

写真は1ページ丸々で綺麗でわかりやすい写真だし

記事の書き方も若干友好的だし

中国、香港の新聞でも報じられて

アジア中から注目されてるのだろう

上田と小林の今後にも注目である

だって

嬉しさ倍増だったりして

私の仲間内では、すこぶる評判良くて

確実に竜也の株は上がったよ

これで随分と知名度も上がるんじゃないかな

涼子ちゃんの事務所の売名行為だって書いてたブログがあったケド

それは、竜也の方からも言えるコトだし

そんなコトで相手を悪く思うのが

女性の性みたいで嫌なんだよな

自分の彼氏が浮気したなら話は別だけどね

アタシは、好きであっても 頭の一部は冷めてる

本当のファンじゃないって書いて来たヒトがいたけど

本当のファンって、誰がその基準を決めるんだ?

アタシは自分が本当のファンだとか、ファンとしての熱がどうとか関係ない

好きだから

幸せになって欲しい
輝いていて欲しいと願うダケ

新潟での竜也は
ファンサも良くて、アイドルスマイル全開で

キラキラに輝いてたらしいね

色紙に
色々素直じゃなくてごめんなさい

って その場で書いて投げたトカ

ふふふ

充分素直だよね(笑)

ただ、天の邪鬼さんなのは確か

幸せな恋をしちゃったもんだから

つい見せたくなっちゃったんだよね

絶対隠し通す恋愛ってのも、ある意味大事にしてるってコトもあるのかもダケド

嬉しくなっちゃってルンルンする恋愛が出来たなんて

竜也にとっては素晴らしいコトだと思うんだ

熱くならない恋愛しか経験出来ないなんて可哀想だもん

私としては、もっと進んでロミジュリ伝説をハッピーエンドにしてくれちゃったりなんかすると

もーっと 嬉しいケド

ま 去年の11月の写真だし 今はどうなってるやら┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、竜也がいい方向に行ってるし

この恋が いい影響を竜也に与えたのは間違い無い

手当たり次第 次々にってな訳じゃないんだもん

微笑ましい限りじゃないか

と 私は思うのであった

さ 明日の準備をいくらなんでも始めなきゃね

あ 大阪の土曜日の追加のチケット無事手に入りました

色々心配して下さったDさんや

励ましや共感のメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございます。

いつも 気を使って頂いて、本当に感謝しています。

そうです 自分の信念は曲げられないです

見えてしまったモノを
見えなかったコトには出来ないんです

Dさんも 一緒なんですね

でも 最初はわかってもらえなくても

時間と共に、理解を得られると言うコトは

私の場合はよくありました。

周りに合わせるってコトも大事なコトだとは思いますが

それによって 自分の信念を曲げるのは

自分では無くなると言うコトなんです。

ある意味 ただのTVのヒトに深く入り過ぎてるとも思いますね(笑)

適当に流しとけば、亀裂も生じないんですけどね

Dさんにも キット理解してくれるヒトが現れるんじゃないかと思います。

頑張って下さいね
スポンサーサイト
 
No title
私も涼子ちゃん好きだし
お似合いだと思いますよー
たっちゃんが幸せなら
ファンにとってもそれが
幸せになるはずですよね









        
