categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

目開いて見てみると

trackback--  comment0
武瑠くん

LM.Cの渋谷に行ってたんだぁ

カロリー消費してきますって言うから

ダンスかジムかと思ってたら

SuGのメンバーも行ったのかな

武瑠くんって言うか、SuGはみんな

ホント勉強家って言うか

仕事熱心

いいよ~ 色んなアーティストさんのライブを観に行くのは

刺激にもなるし、闘志を奮い立たせる起爆剤にもなるし

ステージのセットが凄かったんだ

曲はどうだったの?

まぁやの書く詞 墓場に持って行きたくなるの わかったかな?

ま コレは 私ダケかもしれないケド

先輩の貫禄を感じたわけね

チーマーちゃん達のコスも凄いよね

もう LM.Cの世界が出来上がってるもんね

完成度は高いと思う

刺激をありがとうございます

だって

大好きなヒトが
大好きなヒトを観に行って

感動を受けるのが
こんなにも嬉しいコトだなんてね

武瑠くんって
前から
LM.C兄さん達を
意識してくれてるような?気がするんだよね

LM、CとSuGは

全く 違うから

先輩を糧に SuGはSuGらしく大きくなって行って欲しいな

KAT-TUNも
ライブハウスに足を運んでみたらいいのに

でも

少しは気にしてるのかな 今回大阪はオールスタンディングだし

ドームとは違う目線で、アーティストとファンとの関係を
1度 目線を変えて見つめ直して欲しいんだなぁ

今日は 今からシャワー浴びて、いよいよ福岡行くんだけど

武瑠くんのLM、C参戦の話を聞いて

めっちゃテンション上がりましたっ!!

武瑠くんは

成長すると思う 素直に吸収しようと求める魂は

その魂に 見合った大きさになって行くもんなんだよ

魂の蓋を閉じてしまうと 小さな小さなカタチになって そのうち息も出来なくなってしまう

嬉しいキモチに合わせて
今日もピーカン

日焼けが怖い

今日は、LM.Cはレモホだね
私も いつかレモホ行くよ
スポンサーサイト
 









        
