categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

会場マデ1時間

trackback--  comment0



キーホルダー、ストラップがなかった

写真は全員が無い
ポスターは個人が無い

パンフは、燃えるハダキャに読み応えのある内容

クリアファイルも集合のみ

バスタオル無し、ショッピングバッグは斜めがけができて便利

シュシュは可愛い~♪

武瑠くん、、、

それは、昼ご飯だ(笑)

でも おにぎり食べたんだね

ウィダーインゼリーって飲んだコト無い

私達は、今食べ終わってコーヒーブレイク中

会場マデ まだ1時間もあるよー( ̄ー ̄)

グッズも

結局、タンブラー以外は買ってしまった

今回は、個人のポスターがなかったよー

そう言えば、

SuGはホスターなかったね

グッズはね

これは、SuGやLM.Cが数段可愛いケド

でも、KAT-TUNも頑張ってるよ

ペンラも、買わないと思って来たのに、、、

結局買ってしまった

だって

ゴクーンが一生懸命頑張ってるからね

武瑠くん

野菜も食べよう‥(・∀・)
 









        
