categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUN福岡の変な子達

trackback--  comment0

KAT-TUNの福岡
皆さん よく覚えてるなぁ

私は、感動したのはしっかり心に焼き付いてるのに、記憶が曖昧すぎて

間違ってるコトもあると思いますが

今日もチョボチョボ書いてみます

竜也のソロが好きすぎて、あの世界が好きすぎて、

やっぱりまともなコト書けそうにありません(笑)

なんで、ここまでアタシの好きな世界を、、、、

ってか こんなネタ持ってたんなら早く出してやーって なるくらい

壷ツボだよ

竜也のセンスが好き過ぎる 上田竜也は天才だっ!!

ふふふ

だいぶキテルな

2回しか聴いてないのに、頭に入り込んだ(笑)

竜也のソロから亀ちゃんのソロに繋がって行くんダケド

その時の画像トカ好きなんだなぁ

ドラキュラや悪魔ネタは本来大好物なんで、亀ちゃんがやってくれたのは

鼻水もんの喜びだよ

ただ、アリスナインがさぁ
つい最近、最強のドラキュラやったんだよ

美しすぎる、将と虎 2人のドラキュラ

ポーの一族ですな

特に虎くんのドラキュラが大好きなんだけど

なんとなく亀ちゃんと虎くんは

アタシのドラキュラ愛の原点、小学生の頃初めて観た、ドラキュラ伯爵の雰囲気なんだな

顔が面長で、鼻がかぎ鼻っぽくて

これで竜也もドラキュラで登場してくれたら最高なのにな

ペンラに赤色があるので、血まみれ竜ウサと亀ギュラの間は、赤色に統一してもらったらヤリスギ?

亀ギュラが銃で撃たれて、次のダンスに移る時も好きだぁ

その後のダンスもめちゃくちゃセクシーで、ずっと揺れてた体がピタリと止まるくらいだったよ

亀ギュラが終わる頃

はぁーい つぅぎのかたーって

鼻高すぎて、とぎった感じのマスク姿になってる歯医者さんなゆっちが現れて

仲間連れて来てウチの病院で騒ぐの止めてって

チョー面白かった('-^*)ok

それから、亀ギュラの歯を治療し始めて、HBBで音を出すんダケド、低すぎて駄目で

2部の方が面白かったんダケド

亀ギュラが痛っ!!って心の声が言って、ヤッベーやぶ医者だよってブツブツ言いながら去って行ったのがチョー面白かった

今回のコント今マデより長くてコントって感じで最高だった

なんで今マデこういうのあんまりやらなかったのかな 最高に面白いよ

後は

じゅんのが、そうだTV見たくない?TV見よう!!って始まる

情熱大陸ネタ

亀ちゃんが最初出て来て、キャーってなったんダケド

後ろに、

葉加瀬ゆーいちが
めっちゃ変顔でバイオリン引き倒してて

もう大爆笑

2部では、鬼たつ郎と淳たんもめんと 目玉こーき親父が

淳たんもめんの尻尾踏んだトカ 尻を踏んだろトカ言い合い初めて

鬼たつ郎がまぁまぁまぁまぁってアルワンかってな感じで仲裁してる

その後ろで、アフロを振り乱して、めっさ不細工顔でバイオリン弾きまくり(笑)

あー、面白かったし可愛かった

今回スクリーンが小さくて おまけに少ないから、スタンドでスクリーンから離れた席だと、ちょっと見れない欲求不満が起こっちゃう

コレ5人分あるんだろうね

全部見たいよー

あ 1部の竜也はホラーな話しを進める亀ちゃんの後ろで、合コン話をめっさかるーく喋りまくるチャラ男

2人の竜也 どっちもすっごいイケてる

めっちゃ可愛かったよ

あ MCの始まりに、トトトって感じで

飲み物持って来ましたぁって竜也がメタメタに可愛すぎる

竜也のドリンクがコーラなのにビックリ(゚o゚)/

メンバーや会場からも突っ込まれてて

流れで一気コールかかって、一瞬やろうとした竜也を

こうちゃんが、ソロの時ゲップ出るからって止めてた(笑)

こうちゃん
竜也の保護者みたいで萌え~(〃▽〃)

今回 振り付けがことごとく仲良しでサンチュさんありがとう!!

亀ちゃんを真ん中に竜也とゆっち

亀ちゃん真ん中にこうちゃんがゃんとじゅんの

ひょいって顔を出す感じが もう可愛くて 可愛くて

天狗のコーナーも最高だった

赤天狗の竜也は、ずっとトランポリンでピョンコピョンコ飛び跳ねてて

お馬鹿な茶々ばかり入れてた

ホント天狗達可愛すぎ

風船割りゲームでは、亀ちゃんがやたら広島カープネタをやってくれた

この前来たばっかだもんね

広島のマツダスタジアムまた来てな

スライリーと戯れる亀ちゃん
マツダスタジアムの天然芝が亀ちゃんを待ってるよん
スポンサーサイト
 









        
