categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ SPメドレー

trackback--  comment0
今帰って来て

やっとMステ観た(≧∀≦)

家族にTV占拠されて
マダ1回しか観れてないケド

新生KAT-TUN?

竜也は先週と一緒の小さい蝶々が前より目から離してはってるから

よく目立って可愛い!!

衣装はみんながカジュアル風な感じで

竜也は英字のデザイン白Tに黒のベストにハーパン

めっちゃ爽やか笑顔で、カツカツの女芸人さんとの告白ごっこの時みたいな

ニコニコなキラキラの笑っちゃうくらい可愛い竜也

コレ不思議じゃないんだよなぁ アタシにとっては

竜也の元々の性格から言えば、コレ普通の状態なんだよ

身を乗り出して、話に加わって、ウンウン素直に頷く竜也

上田ってこんなヤツだっけって言ってた赤のデッカイ人がいたけど

こんな人だよ 知らなかった?(笑)

しかし

みんな 今回も 前回よりパワーアップして

伸び伸びとハツラツと、何かが取れた感じ?

竜也なんてホント楽しそう

こうちゃんも亀ちゃんもいつにも増してニッコニコ

ゆっちも竜也が話に入って来て嬉しい

今回は、福岡でやったみたいなスペシャルメドレー

メドレーいいね

とりあえず、マダTVがあかないので
 









        
