categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuGちゃん達お疲れ様

trackback--  comment0

ここには
SuGやLM.Cのファンは少ないとは思うのですが

彼等は、V系とは言え
決してヴィジュアルがいいワケでは無いっす(笑)

生身が美しいKAT-TUNトカとは違います

装飾して自分を表現してる装飾系男子です(笑)

確かに私は、装飾した男子が好きなんですが

でも彼等は

曲が素晴らしいんですよマジで

モチロンっ!!彼等のファッションは大好きです

と、言うコトで

少しでも、聴いてくれたらなって思って書いてます

アタシの中では、KAT-TUNと通じる世界を持ってるG達なので

東京近郊でライブに参戦出来る方がいらしたら

是非1度ライブに参戦してみて下さい

なんちゃって回し者なくみきぽでしたー(笑)

そんなSuGちゃんのファイナルが無事ソールドしたそうで

KAT-TUNとは、遥かな違いです

規模が全然違います

でも、頑張ってます

だからこそな、何かを掴むコトも出来ます

この姿を見て、KAT-TUNにも尚一層頑張って欲しいな

今回、関係者席も削って観客席作って

SuGでは、今マデで1番観客人数が多いんだね

一昨日に引き続き

昨日は、ゲネリハだったそうで

一昨日ですらペペちゃんトカ腕がもげそうなくらい叩いたって言ってたし

武瑠くんもへとへとみたいで

なのに、もっと凄そう

全部届けたいからって
みんなの意気込みが伝わって来て嬉しかったよ

まぁたんが
東京はソールドが出来ない時も時々ある中

SuGで初めての多い人数でのソールドを

正直に嬉しいって伝えてくれて

これからだと思うよ

SuGは、V系と言っても、曲が本当に素晴らしいから

今回のアルバムだって、これから伸びる可能性だって大きいと思う

だって、聴くほどにいいもん

SuGの曲には元気貰えるし、セクシーな気分も貰えるし

ダークな心も共感出きるし

とにかくV系の枠を超えた 新しいバンドだって思うから

頑張って創って、届けまくって欲しい

伝えようってしてくれる情熱が嬉しい

いよいよ明日だね

ノムさん 永井くん←事務所の人めっちゃオモロイ

いい映像
撮ってよ~('-^*)ok
スポンサーサイト
 









        
