categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

大丈夫だよ

trackback--  comment0

今度はマウピつながりで(笑)

ザ☆ばーどまん←まさみんのパクリー



怜ちゃんがブログで、、
ちょっと凹んでる感じ

何かあったんかな

信じた人に裏切られた的なコトとか、、、

怜ちゃん 人が良さそうじゃもんな

アタシも昔は、無防備に信じて裏切られて

何度か繰り返すウチに、
すっかり強くなりすぎたよ(笑)

でも 私は

人を騙したり、裏切ったりするより

不人情な行為や、感情に負けて

当てつけ的な行動をとってしまうより

信じて 裏切られて

捨てられたり

置いてけぼりくったりして

凹んで、ぐしゃぐしゃになっても

泣いて、泥だらけになっても

マタ立ち上がって歩いて行く人間が好きだよ

そして

信じたコトも 後悔しないようにしてる

腹が立つケドね(笑)

その人が 最初思った人じゃなかったとしても

その人の中に、信じれる何かがあって

それを自分は見つけて信じたんだって思うようにしてる

人は感情の生き物

本来は違う姿でも

何かの感情に捕らわれて、本当じゃない行動をとってしまうコトもあるから

マタ自分が信じた姿を見つけれるマデ待ってようかなって思う

大事なのは

その今の姿が全部じゃないってコト

人は変わるから

お母さんやおばあちゃん連れて回転寿司行ったり

メンバーをこよなく愛してやまない怜ちゃん

仕事も一生懸命過ぎて、不器用で

上手く立ち回ったり出来ないのかもしれないな

でも

ブログでしか知らないケド

あったかい人間だなぁって いつも思うよ

知らないケドね(笑)

会ったコト無いし

でも、、、

なんとなく

直感的に感じてしまった

大丈夫だよ

ヒルクライムじゃないけど(笑)

アタシが言っても、何の足しにもならんケド

大丈夫だよ 怜ちゃん

わかってる人は、いっぱいいると思うよ

伝えてくれるってコトはファンを信じて

愛してくれてるコトだよね

そんな怜ちゃんを

少なくとも
アタシは大好きだよ
スポンサーサイト
 









        
