categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

武瑠先生とちゆくんの上

trackback--  comment0
マタマタSuGネタでスイマセン(>_<)

だって、伝えてくれるからー

しかし、武瑠くんのブログ

明日のツアーファイナルに向けて、めっちゃ傑作な注意事項書いてるんだよね

笑ったー

武瑠先生~

最高じゃわ(笑)

こんなおもろい注意書き?

守んないワケにいかんよなぁ

あー 荷物

私も岡山の時 最前列で足下に置いてしまったんだよな

後ろにいた、単独で来てたSuGの純粋ファンな男子に頼まれて

つい、可愛い男子じゃったし置いたげるよって

この口が言ってしまった(笑)

ね アタシ先生向かないでしょ

そうそう 最前列に荷物置いちゃ いかーん!!

ヒールも危険だよね

ぶつかり合っても、怒りはぶつけちゃ駄目

事前に周りと話しとくと怒りより 思いやりが生まれるよ

後、アタシもよく貧血起こすんだけど

自分で予兆が分かると思うから

しゃがんでみて、復活出来ないようなら

早めに後ろに下がる方がいいよ

後ろは壁があるし、涼しいしね

後ろから見るのも、見方変わって楽しいよ

ライブ最後マデ前で観たいって気持ちは、痛い程わかるケド

我慢すると、意識失うし

自分も危険だし、ライブを中断するコトになるから

周りやメンバーにも迷惑を掛けるコトになるから

ゆじくんに シリアスを求めないって

ぎゃははははっ!!!!!

ウケ過ぎるよ~

ノムさんを、崇拝し過ぎないって どんだけ~

いや、ノムさんの顔が、、

未だに 判別出来ないんですが

ノムさんのつぶやきは、
毎回ウケてるケド

あのラジオ局のブリーフの人とかぶる(笑)

永井くんは、めっちゃ入ったっ!!

なんか芸人さん みたくインパクトあるよね

ライブにも登場させたら面白いのに

キャラが立ってる

ってか 永井くんセンスいいよね 美大でも出てるのかな

それにしても

ファンは、アーティストが育てるもの

武瑠くんは、立派な先生になれる

違うか(笑)

でも、ファンはそのアーティストが大好きだから

アーティストから発信される 考え方や、想いを

信じられないくらい吸収して行動に移すからね

ファンが 発言するコトバや行動は、

少なからず

アーティストから出てるモノだってコトだよね


武瑠先生に

はーいって 手を上げて
お返事するの

めっちゃ気持ち良かった

やっぱ 武瑠くんには
Mっぽいね アタシ(笑)

では、明日 メンバーもスタッフさんも 参加されるパピコちゃんも

事故と体調には気を付けて 無事楽しいライブになりますように

あっ!!!

ちゆくんっ!!!

Tシャツめっちゃ可愛いケドさぁ


この前も
グラサンにマスクだったよー

すっぴんちゆくんカッコイイじゃん

下を見せてとは言わない←ド変態でスマセーン

時々は

その上が見たい(笑)

じゃ SuGちゃん達頑張ってなー
スポンサーサイト
 









        
