categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステやっとリピリピ& ヲタ誌の仁さん

trackback--  comment2
今日のお弁当は煮込みハンバーグ弁当

ウチの子 何故か普通のハンバーグが嫌いで

煮込みハンバーグや照り焼きハンバーグやおろしハンバーグは好きなんだよな

ハンバーグは前作ってたのを朝煮込んだんで

ちょい人参が固かったな(笑)

冷めても美味しいかどうかさっき温めないで食べてみたら

なんと 旨かったわー

武瑠くんがトマトもつ煮なるもの(スペイン料理)を食べてたな

アタシと旦那さんは 内臓系大好きなのに

子供が内臓系全然駄目でさぁ

好き嫌い無しに育てるのって難しいね

でも、諦めずに頑張るよ

竜也は大体何でも食べられるし、野菜も大好きだよね

運動もボクシングをストィックに続けてるしね

だからか

お肌つるつる~ピカピカ
めっさ綺麗

ハンバーグも大好きだよね

あ、アタシと一緒で
うなぎは苦手だよね

竜也の好きな うずら卵のベーコン巻きも入れといた

旦那さんは、マタ美容院行ったよー( ̄ー ̄)

ウィスタリアフィールドって私が前行ってた美容院で

担当の人を紹介したら、気に入ったんだろうね

デキてんのかってくらいだよ(笑)

ま 腕は確かなんで 行き続けるのも頷けるんだけどね


拍手コメントの

Wちゃん、
いつも、冷静でいてくれて嬉しいよ

Tちゃん

今は知らないケド
何度も目撃したってあるし、

涼子ちゃんの二十歳の誕生日には

竜也のマンションに2人で入ったのも目撃したって書いてあるし

間違いなく付き合ってると思うよ客観的に見て

お似合いだとも思うし

外見が不細工だから
駄目だって言われたら、

アタシなんか誰とも付き合え無いわぁ

みんな凄いんだね

それに、

不細工とは全然思わないしね

当分凄すぎて、近寄れないです

ごめんね

Aちゃんも、
いつも励ましのメッセージありがとう

KAT-TUN良かったね
最高だったよ

アタシ?

アタシは、マタ毒吐きまくりだよ(笑)

相変わらずです

怒りのピントが全く違うから笑っちゃうね

Yさんも、ありがとう
今の5人が素晴らしいって事実ダケは確かだね

Dさんもありがとう
答えが見つかって何よりです

初めての方も
子育ての上で、曲げちゃいけないってコト確かにありますね

特に、男の子には必要だと思います

私がココで言ってるコトは、多くの人には伝わらないでしょう

でも、伝わる人には伝わる

そんな感じです。
多分わからない人には、ずっとわからない

でも

例え好きなアイドルでも
いや

好きだったからこそ、曲げられない

そんな感じです

Eちゃん、
いつも優しい心使いありがとう
気持ちダケ受け取ります

Eちゃんは、Eちゃんの世界を大切にね

と 言うコトで


やっとテレビ独占~♪

Mステ~♪ リピリピ~♪

しかし

人間の目って いい加減 英字なんて書いてないじゃん(笑)

竜也のハーパン 何気にサルエルじゃん

最近竜也の衣装際だったのが少ないね

でも 普通なヤングボーイファッションな竜也も好きっ!!

しかし

素晴らしい 輝き笑顔満載だね

コレは、ソロコンの前触れか?

竜也の血まみれウサたん

ギターが凄いから、まさみんに頑張って貰わなきゃ

まさみんの切りすぎたって言うM字前髪より

はだけた胸元から覗く、真っ白なお肌に
目が釘付け(・∀・)

今月のヲタ誌でも
竜也の煌めき笑顔
凄かったね

竜也とゆっちとの
セクシー写真もあったし

マタ3誌とも買ってしまったよ┓( ̄∇ ̄;)┏

しかし

5人で仲良く座ってる姿を見てたら

仁さんが、端っこでブスーってしてたのが嘘みたいだね

仁さんは 何をアピールしてたんだろ

わかってるケドね

わかってしまったから
こうなったんダケドね(笑)

しかし タモさん見事に触れないね

タモさんも若い頃相当無茶やって来た人だから

大抵の若者の無茶振りには、私同様

同世代やそれより若い人達の中でも、各段に許容範囲の広い人ダケド

ここマデとは

相当だね 相当なコトだよ

それに、音楽は大好きで、

特にロック(洋楽)には精通してて
玄人顔負けな知識を持ってて

若者のチャレンジには、コトの他エールを惜しまないタモさんのこの反応

本当なら、1番に鼻息荒く突っ込んでくる筈だけどね


でも仁さん、

今月のヲタ誌で自分の近況は語ってたケド

W誌D誌では、近況自分ネタのみで一切KAT-TUNネタには触れず

唯一のP誌で

KAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。

今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、

お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!

この先俺らにとっていい未来が待ってると思います。

・・・・・これまでに

一度も、

自分の好きな道を選んでしまって、

周りやメンバーやファンに
迷惑をかけて申し訳ないってコトバが、

ホント笑うくらい仁さんから無いよね

謝るのはゴクーンだけ

これも仕事だから仕方ないでしょ

って感じでバッサリだね

仕事と言っても、
承諾したのは仁さんなんだけどね(笑)

仁さんは、嘘付けない人だから、思って無いコトは言えないから(笑)

これは、誤解じゃないと思うよ

今の仁さんは、本気で迷惑かけて申し訳ないトカ

ましてや悪いなんて、思って無いよ

いいケドね

コレの前の文章では、、、

ライブ後の活動に関しては自身もどうなるかわからないとして

アメリカでライブを続けるか

アメリカで学んだコトを生かして日本でソロライブをやるか

本当に何も決まって無いと

ただ1つ言えるのは、オレはオレのやりたいコトをやる

そのスタンスは変わらないよ

・・・KAT-TUNで生かすトカ、KAT-TUNでマタ頑張るトカ

今マデにも 全く出て来ないケド今回は念押し的に
俺は変わらないアピ

コレで、仁さんの今の意図がドコにあるのか解らないって

それは、人の心が読めなさ過ぎだよ

書き方が、めっちゃ格好いい感じで書いてるケド

この状況で、
メンバーやKAT-TUNや
ファンや周りに対して

大事な何かが欠けた言動で

私は、格好いいとは思えない

今の仁さんは、大切な何かを忘れてしまってる



アタシは思います


って

仲良く座るゴクーン見て、ついヲタ誌の記事が浮かんでしまった

ファンに憎まれようが、メンバーに憎まれようが

メンバーが嫌がるコトは本当はしたく無いケド

でも、おかしいコトはおかしいよ

黙ってスルーは出来ない

メンバーも心から応援してるなら

前回の時みたいに、竜也かゆっちダケでも

応援のコトバが出るよね

ウチからもソトからも、聞こえて来ないねー

最近では、応援的なコト書いてるのは、息のかかったヲタ誌くらいだよ


階段を降りてくるゴクーンなKAT-TUN

重苦しい空気が無いよ

晴れ晴れしてるよ

待ってる時も、ワチャワチャ話してるよ

テレビ初披露の新曲

FALL DOWN カッコイイ~!!!

ライブでもメドレーやってたケドよかったなぁ

アジアツアーにはキスマイがつくんだね

慣れてるし、気心がしれてるし、キスマイにもいい経験になるし良かったね

こうちゃんがレース付きデニムシャツをお洒落に着こなしてる

毎回こうちゃんが1番お洒落

亀ちゃんは、髪が短くて耳にかけてるのが

めっちゃ若返って可愛い

ゆっちの赤いスカーフはちょっとわかんないケド

まぁ似合ってる

竜也は胸開いたデザインTシャツが

ワンパターンっちゃワンパターンだけど

首や鎖骨の美しさが際立って よく似合ってる

じゅんののデニムなナポレオンJKも可愛い

ガリレオの番宣するゆっちの肩を叩きまくる亀ちゃん

ウケるメンバー

普通な風景なのに、ほぉーって安堵の溜め息出たよ

何この晴れ晴れとした感情はっ!!

ヒルクライムさんとじゅんの似てる~(・∀・)

ちょっとヒルクライムさん
迷惑そうだったケド(笑)

めっちゃウケたよ
ナイスだったよじゅんの

ヒルクライムさん
新潟在住なんだね

何か新潟について話したのかな

メドレー最高~(〃▽〃)

竜也のえーろいカメラ目線にびびびったぁーっ!!

亀ちゃんも
負けじとエロエロ腰で

もう エロアイドルで調子のりまくり

いいねー 元来この人達こうだったよね

この子達は、コレをやりたいんだよ

何か、大きさも粒が揃った感じで

隙間な感じはしないなぁ

それぞれガタイが良くなったからかな

もう カッコイイお兄さん達に成長したよー

新曲カッコイイじゃん!!

音が外れちゃうのは、他のアーティストさんも一緒だし

前も書いたケド 大事だから緊張するんだよ

緊張してないって言うのに仁さんも音外れてたもんね

煽りは、こうちゃんがいるし、ラップもカッコイイし

竜也のダンス
流れが綺麗で好きだー

風で前髪乱れてもキョドらなかったし

そうそう

ライブの時間移動みたいなクルクル回る映像で

竜也の前髪全開での
下から、横からショット

むちゃんこ いいよ

うーん、竜也を上から吊し隊なワタクシ

だから、風なんて美味しいよー

風を受けてうつむき加減になるのも大好きだよ


じゅんママが

ゆっちに
アンタはボイパだけやってりゃいいのよってのは

KAT-TUNファンには有名な話だけど

そんな、氷ついた感じだったんだね(笑)

必死で謝るじゅんのが可愛かった

でも愛すべきママさんって感じで

じゅんママ いい味出してるよね

男勝りな、男4人を育て上げた亀ちゃんママ

最近は亀ちゃんの美容院行ったりして、やっと女らしくなったって

いいなぁ ママネタ大好き

ショコタンのコスプレママさん
相変わらず面白いねー

ウチの子ショコタン大好きなんだけど

アタシも好きなんだ

ショコタンとは、好きな漫画や(梅図先生他(笑))

変わった生き物が好きなトコや

被りまくりなんだけど

コレ、亡くなったお父さんの好きだったモノでもあるんだよね

アタシ、同年代だしね

亡くなったお父さんを思って出来た

RAY OF LIGHT

泣いてしまった

お父さん大好きだったんだよね

ショコタンの今は、このお父さんからの影響からきてるから

子供を残して、この世を去るの

どんなに心残りだろう

従兄弟の顔が思い浮かんで、たまらない

きっと、近くで見てると思う

スガシカオさん いいなぁ
曲と退廃的な
ちょっと気だるい歌い方が好き

いきものがかり

妹の歌と全然チガウー(笑)

今週も お宝なMステでした
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
