categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category映画感想

ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲

trackback--  comment0


見終わった時が

うーーーん(ФДΦ#)、、

真ん中辺りまでは面白かった

ゼブラクィーンは最高に良かったっ!!

ゼブラクィーンを堪能するにはいい映画だと思う

でも、、、

ゼブラクィーンが

悪い意味で グロ過ぎたかな

アリスのようなグロさは、映画を面白く為にあっても大丈夫なグロさ

これは、

映画を面白くなくする種類のグロさだったな

脚本がクドカンで、
ちょっと悪い予感してたんだけど

的中したよー

クドカン好き何だけど、映画の脚本駄目だよなー

やじさんきたさん
の悪夢再来って感じかなー°・(ノД`)・°・

特に、最後の対決シーンがなぁ

正直イマイチだった

翔兄さんも良かったんダケド

ゼブラクィーンは最高だったけどね

クドカンの歌詞は良かった

ゼブラクィーンが歌った曲は全部よかったよ
スポンサーサイト
 









        
