categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

うなぎパイ効果?&銀魂劇場版

trackback--  comment0

はぁ(´ヘ`;)

静岡のレポ読んで、
涙ドードー鳥な、、、

もうすぐ47才 アホなおばさん くみきぽです

静岡のレポを書いて下さった皆さん

本当に ありがとうございますm(_ _)m

コメントでちゃんとお礼出来てませんが

この場で、お礼を言わせて下さい

本当にありがとうございました。

なんとっ!!!

3時間4分もあったそうで、今マデのKAT-TUNでは考えられない現象です!!

メンバー全員 素晴らしい頑張りようで

竜也も もう考えられないくらいのファンサみたいで

MCも長くて、メンバー同士5人ですが、

未だにプレゼント交換もしてるみたいだし

竜也もMCに参加して、心から楽しんでる様子

どの方のレポを読んでも、輝いてて楽しそうな彼等の姿が

彼等が、本当に見せたかった自分達の姿がコレなんじゃないでしょうか

帰って、もう一度Mステ見て

福岡で見た彼等を目に浮かべて

溢れ出てるって思った

情熱がほとばしってる

解放されたんだと思った

間違ってないと思う
このまま突き進んでいったらいいと思う

今日観た 銀魂劇場版

面白かったよー

銀魂は、ホント大好き

もう下ネタばっかりだしね(笑)

髪を切り落とされた
桂さんが

見事な、M字前髪で

もう、まさみんにしか見えなくなってる

重傷すぎる(・∀・)萌

かつての同志との決戦の後

桂さんの台詞

「初めは同じトコから歩きだしたが

今は、えらい遠くに行っちまったなぁ、、」

銀さんは、桂さんへ

「お前は変わるなよ、

お前を切るのは面倒そうだからな(笑)」

永遠に続いて欲しいモノがある

でも

人生には、

袂を分かつ

ってコトも あるんだなぁ

それも、人生なんだなって思いました。

2人が大切に持ってた
大事な教本

銀さんは、
ラーメンこぼして、とっくに捨ててたそーな(・∀・)
 









        
