categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

でっかくなるよ!!

trackback--  comment1
今日は、母の日

ウチの子は、私のリクエストで武瑠くんと竜也の絵を
描いてくれたのですが、

納得出来ないって描き直すそうです(笑)

SuGのツアーファイナル赤坂BLITZ

素晴らしいファイナルだったみたいで

それこそ、参加したパピコちゃん達の文面から

ビンビンと感動が伝わってきました

50才マデSuGを好きでいますってパピコちゃんがいて

アタシなんて、アト3年で50才だよ(笑)

これは、もう

息を引き取る、
その時マデでいいよね

もちろん!!
SuGも、KAT-TUNも、LM.Cもです!!

今日はLM.Cも名古屋でライブで、みんな口々に楽しかったって

嬉しいよね

亀ちゃんも
goingで、今 正に頑張ってる姿を見せてくれてるし

好きな子達が、だんだんデッカクなって行くの

こんなに嬉しいコトってないよね

みなさーん!!!
レポ楽しみに待ってます

武瑠くんが5月11日が誕生日だから

サプライズでお祝いしたんだって

まさみんも、間接的に教えてくれて(笑)

武瑠くんと同じ5月11日生まれ

かなり凄いよ、5月11日生まれ(笑)

やり手で結婚は遅い
あはははっ!!!

笑いゴトじゃないよね
ごめんね

でも、

5月11日のマイバースデイ読んだら、相当面白いんだもん

まぁたんの 早速の更新がホント嬉しいっ!!

流石です

まぁたんは やっぱリーダーだ('-^*)ok

SuGが
8月29日レモホ初ワンマン決定!!

KAT-TUNと1週間違いで、泊まりで大阪行った翌週に東京は無理だー(゚Д゚)

庶民な主婦には、
とても行けない(T^T)
悔しい(ノ_・。)

それにしても、
夢のホールが、こんなに早く実現するなんてっ!!

SuGは大きくなりますってまぁたんのコトバが

頼もしくて、嬉しくて
もう
泣いてるよー(つд`)

しかも、

vi-vi-vi やってくれたんだね 良かったね

ウチの子が1番好きな曲だよ

アタシも大好き

ずっと聴きたいって言ってたパピコちゃんがいて

感動して泣いてたら、
まぁたんが心配そうに見てくれて

武瑠くんが、優しい笑顔を向けてくれたんだって

武瑠くん

何度も、何度も
ありがとうって言ってたんだって

ホントSuGって情があるよね
しかも
ファイナルが映像化決定なんて、どんだけファンの想いを汲んでくれるんだろう

P缶さんありがとう!!

それだけ、P缶さんもSuGのコト大事に思ってくれてるってコトだね

ホント嬉しいよ

ゆじくんも
ブログ更新してくれて

ゆじくんは、自転車で
お腹ぐーぐーで家に帰ったんだって

ゆじくんの実家って
自転車で帰れる距離なのにビックリっ!!

まぁたんのご家族も来られてたし

ゆじくんのご家族も、来られてたんだね

なんと、自転車で帰った主役の息子より帰りが遅いんだって(笑)

俺、今1人だよってゆじくん

ペペちゃんのご家族からの差し入れの

まい泉のカツサンド1人で
食べてるって

新曲の 小悪魔スパークリングも披露したそうで

コレは誰の作曲なんだろ

はぁ(´ヘ`;)レモホでワンマン凄すぎる

東京近郊にお住まいで、8月29日にレモホに行けそうな方がいらしたら

SuGは、本当に楽曲が素晴らしくて

竜也と同じB型天秤座のゆじくんが 作曲の才能があって

本当に、いい曲がいっぱいあるし

ボーカルの武瑠くんも、
いい曲創ってるし

まぁたんも、見た目とのギャップに驚くような曲創るし

ベースのちゆくんマデ個性的なピンクマスカレードなんて怪盗団な曲も創ってるし

ファッションも個性的で斬新で、可愛くて過激な

新しい刺激をくれます

メンバーも仲が良くて、MCは下ネタや SMごっこマデやってくれたりします

武瑠くんが
女の子みたいに可愛いのに、とんだドS小悪魔で

M女な貴方にはピッタリです!!←何のアピール(笑)

夏休みのファイナルには、
めちゃんこピッタリな

刺激的なライブになると思うので

気になった方は、
是非とも、1度経験してみて下さい

m(_ _)m回し者ですな
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
