categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

武瑠くんとペペちゃんが見た風景 己を極める道とは、、、

trackback--  comment1
武瑠くんとペペちゃんもブログ更新してくれたね

武瑠くん

ありがとう 今は言葉がみつからない

ってしながらも

俺らにとって最高のアルバムでライブツアーだった

小悪魔スパークリング自信作だし、今年は飛ばすからついて来いよ

挑戦も表現もこの場所があってこそ

希望も絶望も
全ての巡り合わせに
感謝します

ありがとう

って、、、、

充分だよ

両手いっぱい広げて受け止めても

受け止めきれないくらい
溢れる愛情と情熱を貰ったよ

SuG初の ホールでのワンマン

8月29日
レモホ決定おめでとうっ!!

まぁたんが言うように
SuGは もっと もっと

大きく 成長していくとアタシも思うよ

SuGには、生きて、呼吸する心がある

自分の頭で考えて
自分の全身で痛みを受け止めて

苦しみや 汚く浮き出る自分の感情や

鈍感な批判や

思うように生きられないもどかしさ

それら
全てから逃げないで、
楽な気分のいい道を選ばずに

自分に言い訳したり

自分を正当化する嘘の盾で、自分を誤魔化したりなんかしない

真実の己を受け止めるコトは

血の涙を流しながら進むコト

コレをしないで

己を極めるコトなど
出来る訳が無い

始まりの スタート地点には

天と地程の違いがあって

手に出来るモノも
遥かな違いがあるように今は感じる時もあるだろうケド

人間の一生の真価は

命の灯が消える時に
いい人生だったと

穏やかな顔で逝けるかどうか

その時に決まるんじゃないかな

自分を誤魔化さずに生きる

痛くて 辛いコトもあるだろうケド

それを避けて、気分のいい自分の道を

周りを気にせずに進むのでは、

決して 手に出来ないモノを 既にSuGは手に入れようとしてる

KAT-TUNの5人も
輝く笑顔の下に

血の涙を浮かべながら
突き進んで行ってるよ

ペペちゃんが
今日目にするコトが出来た風景を目にしないで

己を極めるコトなんて
出来ないんだよ

大丈夫だって思った

LM.Cも SuGも

KAT-TUNの5人も
真っ直ぐ 光に向かって
成長してる

その姿を見せてくれるコトが、、、

ファン孝行?かな(笑)

みんな ありがとね
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
