categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

フラゲって来た~(≧∀≦)

trackback--  comment0

今日忙しくて、
閉店間際にギリギリで間に合いました

明日はお店が休みだったからセーフでしたな

アルバムも予約受け付けて貰っちゃいました(笑)

going いいですよ~

5人が仲良くって、
あったかくて

ホッコリして泣けてきます

明るくて 楽しそうで
前回のメイキングと

ホント全然違います

1回しか見れてないけど

1回でも、、、

こう

伝わってくる雰囲気が違うんです

空気が違う

ミュージックアワー始まりましたね

でも、TV占拠されてて

マタ観るのは、深夜になりそうです
スポンサーサイト
 









        
