categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ミュージックアワーのKAT-TUN&PVチョコット

trackback--  comment0
せっかくフラゲって来たのに、、、、

未だに1回しか見れて無い(・∀・)

今やっと ミュージックアワー見始めたケド

ラジオ
聴きながらだし(T_T)

しかし、

ミュージックアワーになってから、初めてまともに見たかもー

中居兄さん
ズバズバ言ってるねー
誰も触れたがらないのに(笑)

流石事務所の大先輩

ま、ある意味
笑い話みたいなもんだよなー(笑)

中居兄さんが
いっぱいイジってくれて、本当にありがとうです

しかし、
今は5人で、トカ 今回は5人で、トカ

こうちゃんや亀ちゃん言ってたなぁ

渡米した仁さんもKAT-TUNやめませんって空港で言ってたみたいだし

帰って来るんだー(・∀・)
中居兄さんも
色々心配してくれてるんだろうな

なんか目でわかったよ

でも、前うたばん出た時より、やっぱり晴れ晴れして見える

メンバーも、中居兄さんも、貴さんも、周りも

なんか みんなの目でわかったよ

こうちゃんが翔兄さん家のホームパーティー行った話から

竜也が、上田家でのX'masパーティの話しをしっかりしたね

中居兄さん、上田してって、上田って言ってくれたし(T^T)

この話ねー
なんか懐かしいね

KAT-TUN好きになったばかりの頃に、よくこの話題で盛り上がったなぁ

今では、ホームパーティーなんて、後にも先にもこの時ダケかなって思ってたケド

今のKAT-TUNなら、集まれちゃうかも

この頃は、竜ママと仁ママがラスベガス行ったりなんかして

亀梨家ダケ離れてた感じだったのに

段々と分かり合えて来たのか

ってか、

仁さんが留学行った辺りから、亀梨家と赤西家が入れ替わった感じ

いつの間にか
仁さんのホームがKAT-TUNから仁さんのお仲間に変わってしまったよね

仁さんにとって、KAT-TUNが大切な場所でなくなってるような

気がするのはアタシだけ?

亀梨家が不参加だったのを受けて

え?
4人になっちゃうの?

もう中居兄さん

とぅーーんっ!!って
めっちゃ遊んでる

Kもなくなっちゃうんだぁ

そりゃ厳しいよー

そーりゃキビシイよー

俺も辛いよなんかー

そりゃ大丈夫です!!

力強く応えるメンバー

亀ちゃんの屈託の無い笑顔

亀ちゃん、マタ前髪変えたね

これは、ちょっと(^^;Å

こうちゃんをコワイ怖いってイジる中居兄さん

こうちゃんのニットハーパン上げたり下げたり

こうちゃんの股引姿
マジうけたー

ん?PVの時モジャだった
足のお毛毛がありませんな(笑)

指輪物語、
ペンダント仕様にしましたか、、、

ってコトはですね

マダ続いてると受け取っても大丈夫かな

そりゃそうだと思うよー、こんだけ輝いてんだもん

いい恋してるって感じだよ('-^*)ok

今日マエストロや学生の時の友達に聞いたら、

相手の女優さんとかを、めっちゃ攻撃するのが

ジャニーズファンの特徴だよって言われた

アタシ全然知らなかったよ

有名だよーって言われた

逆に、KAT-TUNが好きなのにアンタ珍しいねって言われたよ

世間様では、そんな印象なのかー

自分の好きな子の話ししかしないしねー

って、ギャボっ!!

コレは私にも当てはまるね(笑)

気が付けば、竜也ネタ

しかし、

竜也ったら

ホント楽しそうで、
めっちゃ明るい

普通な、健全なお付き合いなら、相手を攻撃するとか可哀想だと

私は思うんダケド、、、

どうにか切り離して受け止めるって出来ないのかなぁ

私のトコには、似合ってて応援してますって方も沢山おられるんダケド

ま、

へこたれずに頑張るしかないよ

中居先輩だって恋多き人だし

V6の先輩だって頑張ってるじゃないか

竜也も、ファンがいつまでも治まらないのは、

貰うもの充分貰って無いって言うのもあるよ

竜也が仕事で、愛で、ファンの子達に充分な満足を与えてたら

自然と治まって行くよ
うん┓( ̄∇ ̄;)┏


白いKAT-TUN

竜也しっかりカメラ目線してるね

ダンスもキビキビしてるし、動きが、堂々として

振りが大きくて目を引くね

なんと言っても、カメラをしっかり見ながらの笑顔

カメラがパーンしてて、遠くからでもしっかり見てる

カメラ目線で、初めて顔が印象づくから

竜也が、余りにもしっかりカメラ目線するから、

なんか1人新しいヒトが入ったみたいだよ(笑)

元気だねー←貴さん

なんかフレッシュだもん
なんかー

なんかいいなぁ楽しそうでなーって中居兄さん

歌前と後の
先輩の安堵の笑顔

貴さんマデもう親みたいな顔してるよー

そして、
玉置さんの

いやぁKAT-TUN大人になったねぇ

すかさず中居兄さん
子供の頃知ってるの?

いや、、知らないケドね

ぎゃはははっ!!!

この下り面白すぎるっ!!玉置さん、相変わらずじゃわー

大人になったよ
男の色気が出て来てる

って 凄いお誉めのコトバだわ

何!!この和やかな雰囲気~(≧∀≦)

やっぱり、アタシらがライブやMステや今日のPVで感じた印象は欲目じゃないよ

ウチの子も、周りの友達も、会社の同僚も

みんな みんな 凄い誉めてくれるよ

今の5人のKAT-TUN

色んなコト全て置いといても、やっぱり すっごくいいよ

竜也めっちゃ綺麗だよー、ライブの時はデッカイ蝶々ダケド

TVは小さい可愛い蝶々

PVは首にシルバーの大きな蝶々

もう可愛いくて 綺麗で好きすぎる


PVもメイキングも

ホントいいよ カッコ良くて
色気があって

KAT-TUNらしくないって言われるgoingも

ウチの子曰わく
カラオケでみんなで歌えるし、ウチは好きだよー

って言ってた

前回泣き出したのが嘘みたいだよ

とりあえず

PVやメイキングは、幸せな気持ちになれるのが

大前提でしょ

メイキングのボクサー竜也めっちゃカッコイイよ

可愛いわ カッコイイわ
綺麗だわ お茶目だわ

たまらん(´¬`)

竜也女の子みたいだよ

ゆっちも亀ちゃんも綺麗だし

じゅんのやこうちゃんはイケメン

何かゲームしてるし、竜也突っ込まれても全然平気だし

誰かと誰かじゃなくて

みんなで話してる喜び

ファンのこの気持ちわかって欲しいな

いや

この5人は、わかってる

内容は詳しく言わないケドとにかく

KAT-TUN可愛い~っ!!!

ってコトで

アリワンで、
アリーナなのに、MC長くて
3時間は長すぎるって言ってたケド

KinKi兄さん達なんて、4時間くらいあるってよ

3時間なんて、大丈夫だよ('-^*)ok

広島でも3時間でやって欲しいっ!!!

お父さんが嫌いなリスナーちゃんへの2人の答えが

為になったわー

朝ご飯の時に、娘に聞かせるのが楽しみ

急上昇ワードはマタ竜也でしたなー(笑)
スポンサーサイト
 









        
