categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

"going"のPV 色っぽいやん

trackback--  comment0


帰るなり、

ブルーレイちゃん速攻点けて

リピリピ(ё囚ё)v

爽やかな応援ソングなのに

なんかエロいよね(〃▽〃)

仲良しで、可愛くって、無邪気に遊んだりしてるのに

男の色気が出てきてる

色香って

緊張してると出にくいよね

リラックスしてると 香り立つっていうかぁ

楽しそうに笑いあったりしてるのに

なーぜか エロいざんす!!

ゆっちやじゅんのマデ
色気出てるよ~

竜也がメンバーに甘えてる

安心してボケられるね
 









        
