categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

怜ちゃぁーん そんなになん(ノ_・。)

trackback--  comment0


アメ村の仲良くしてもらってるCDショップに、、

2人で

ザ☆ばーどまん

初音源の"壱"を、、、

仲良く 一緒に

納品、、、、

今、 アメ村辺りに行ったら、、、、

ザ☆ばーどまん の

イケメンボーカルと

美人ベーシストに逢えるかも?ってコト?

大胆じゃね

熱々デートを見せつけようってワケか?(笑)

ってか

マジで ファンの子が探しそう、、

大丈夫なのか?

そうだ!!

"壱"の予約状況が予想以上だったみたいで

おめでとーヾ(^▽^)ノ

広島のタワレコでも

めっちゃ宣伝しといたよん

少なくとも

あの お兄さんと

あの お姉さんの頭には

ザ☆ばーどまん と

べるぐりーど は

インプットされた( ̄ー ̄)ヨシ

楽しい時間が、
もうすぐ終わるって

そんなにかー(T^T)

怜ちゃん ホンマにまさみんのコト好きなんじゃな

可愛いなぁ 2人とも

"壱"いっぱい買って貰えるといいね

まさみん 1人で帰るの寂しいね

でも

寂しいからって

ナンパ、、、

とかぁ、、

されちゃ駄目っ!!←されるんかーい

かわいそうじゃけど

1人で寂しく

安全運転で帰るのよ


はっ!!!(゚Д゚)

ご飯 作ってないで!!!
 









        
