categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

武瑠くんからの、、

trackback--  comment0


今日は、

武瑠くんが、
いっぱい更新してくれて嬉しいな

武瑠くんから出てくるコトバが好き

心を見せてくれるのが嬉しい

武瑠くんプロデュースのブランドから

ゼブラブルゾン登場!!

モデルは たけるっち

カッコイイねー

凄い斬新なデザイン

完璧ゼブラクィーンになれるかしら(笑)

ってか

武瑠くん


もっとアップで見たい(笑)

武瑠くんのお母さんへの思い、、、

何となく

何かあるかなー
とは思ってたケド

アタシも こうだったからなぁ

ウチの母親も絶対謝らないし、わがままだったし

めっちゃ感情で怒るし、父親の悪口言い倒すし

大嫌いな時期あったなぁ

でも、
ご飯は、いっつもちゃんと作ってくれて

めっちゃ美味しかった

ホント怖くて、嫌いだった

絶対アンタみたいにはならないっ!!

って 直接本人に怒鳴りつけたり

蹴ったコトだってあった

でも、、

今じゃ

母親と 似たようなコトする時もある

ただ、、

出し方が あんなでも

やっぱり

愛してくれてたんだなぁって

子供産んで

その子が

あの頃のアタシの年になって来て

改めて思ったなぁ

可愛いと 思うよ

可愛いくて 心配じゃけど、

子供には、、、

こうしてしまう

みたいな

いい母親になる予定だったんダケド

子供に甘えてる部分トカあるかも

子供には、責任があるし、ちゃんとした大人に育てなきゃトカ

色々思いすぎて、
行動がチグハグになったり

なのに、
可愛いくて甘くなったり

逆に親の立場にこだわったり、、、

全然、理想の親になれてない自分、、(゚Д゚)

ただ

これだけは
わかったんダケド

全然感じ取れない気がしても、、、

本心は、、

やたら

愛してるってコトかな

趣味トカ

自分の思い描く大人にならなくったって

腹立てて しょっちゅう小言言ってたって

愛してくれてたんだなって

今は 思うケド

武瑠くんって
お母さんに似てるのかな

武瑠くん

しっかりしてるし
頑張り屋だし

努力を惜しまないし

謝らない 意地っ張りな お母さんの何らかの影響ってか

反発も含めて

今の

頑張る 走りつづけれる人間に

仕上がるコトが出来たんじゃないかな

わかんないケドね

いやぁ

武瑠くんが アタシの息子じゃったら

もうー

可愛すぎて

猫可愛がりしすぎて

駄目男にしちゃうかもー(・∀・)

愛 を

抑えるのも

結構難しいんだぜ
スポンサーサイト
 









        
