categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ジョン&ガイドのKAT-TUN 武瑠 まぁたん まさみん

trackback--  comment0
武瑠くんのブログで
色々子供の頃のコトとか思い出して

そう言えば竜ママもチヨー厳しくて、

今週のアルワンで、
竜也のお姉ちゃんは
お父さんが嫌いって言ってたし

お前の妹達はお父さん好きだろって

竜也がゆっちに言ってたなぁ

ゆっちの家は仲良し家族だもんね

仲良し家族で育った人はモチロン悪い感情に苦しむコトも無く

素直に育つだろうし

色々モメモメ家族であっても、精神的に強く育つってトコにメリットがあったり(笑)

ただ、ゆっちの家は
躾には厳しいよね

習い事トカも
決めたトコまで行かないと止めさせてもらえなかったりトカ

ストレスって、有りすぎると体に悪いとは知られてるケド

子供の成長過程で
ある程度のストレスは、
必ず必要だと私は思ってるんだ

子供は、
いつも気持ちのいい状態ばかりでは上手く成長出来ない気がする

亀ちゃんトコも兄弟多いし、こうちゃんも兄弟だらけだし(笑)

おじいちゃんやお父さん厳しかったみたいだし

じゅんのも、3人兄弟の末っ子で

両親は離婚されてて

あー見えて
KAT-TUNの中で1番苦労してる

お首にも出さないケドね
兄ちゃんや姉ちゃんにも結構やられてるし(笑)

親を嫌うような事は幸いになかったみたいだけど

皆結構キチンと厳しく育てられてる

要するにある程度のストレスを与えられて育ってる

武瑠くんの
ミリオンダラーの新作 チョー可愛い

着れんけどー(笑)
でかTも めっちゃ可愛い

創り出せる根性と精神、その力の源に

大嫌いな親の影響があるのかも



まぁたんのロングインタビューのロックアンドリードRR

やっと来たんだけど

アレは、まぁたんのファンは絶対買ってた方がいいし

バンド頑張りたいって子には是非読んで貰いたい

写真が凄くて、
まぁたんが美しすぎて

マジでヤバイ

まぁたんも竜也と一緒で目と眉毛が近くて外人系の顔立ちだから

怜ちゃんがまさみんにプレゼントしたみたいなサングラスめっちゃ似合う

まさみんサングラス姿アップしてくれてた

萌過ぎるー(*´д`*)

ジョンさんとガイドさんしか買って無いんダケド

もう2誌とも

見てるダケで幸せな気持ちになれる

ここ最近のKAT-TUNからは、ずっとこの空気が消えてた気がする

みんな

心から楽しそうな
つき物が取れた感じの屈託の無い笑顔

全員で盛り上がる、、、

ずっと なかった光景

KAT-TUNでスポーツするなら

したくありません

などの台詞が必ず出てましたが(笑)

そんなの一切無く

アレやってみたい

コレやってみたいって

全員で

を 嫌がる空気が無い

クロストークも

全員が満遍なく話してるし、読んでて楽しい

日本でファンの皆と触れ合って、得たモノをアジアで生かして

アジアで得たモノを

日本に帰ったら生かしたいって亀ちゃん

ファンの皆がライブを育てていってくれてるんだよね

って上田さん

Going!!
俺達も一歩を踏み出そう!!

最初の一歩が踏み出せれば、100歩にもいずれ到達する

って じゅんの

いい言葉だなって自分で言ってこうちゃんに突っ込まれてる

でもそうだな
一歩が肝心

俺達も足並み揃えて行くぜ!!

って亀ちゃん

ホントは47都道府県を全部回りたいってじゅんの

ライブは楽しい時間をともに過ごすのが第一前提だからね

って亀ちゃん

ファンの皆のそばまで行きたいと言う念願が叶ったってゆっち

お遊びコーナーも凝ったよ!熱いライブになる予感がするってこうちゃん

こんな姿が見れるなんて、このKAT-TUNを無くさないで欲しい

このKAT-TUNが
出せない空気に
もう戻らないで欲しい

6人に戻って

元に戻るんなら、、、

今のKAT-TUNのままでいい

メンバー全員が幸せそう

ジョンさんでも

ホンキで楽しそうに遊んでる5人

ここでも
全員が満遍なく話してて楽しさ炸裂

初回限定版?の顔は

中途半端な顔してるワケじゃないって

こんなゆっち
当分見たコト無いってくらい

弾けてて、芯から楽しいって感じが伝わってくる

以前の雑誌と比べると、明らかに表情が違う

比べついでに

色んな映像や写真雑誌等出して来て

今の5人と見比べると

同じように笑ってても、明らかに違う、、、

まるで、、、、

心の重石がが取れたみたいな

ホントにピーカン笑顔

PVのダンスを4時間も踊るなんて

6人なら、あり得なかったよね

5人は、

ずっと

お客サマーは神様の頃と変わって無かったんだ

出したくても、出せなかった

抑えてたんだなって思った

好きだから、
合わせてた、、、、

ってコトかな

亀ちゃんが
こうちゃんの最初の笑顔がいいって

上田 チョウかわいかった

って亀ちゃんが言って

へ?ってなる竜也

上田が付けてるチョウチョのコトかってこうちゃんが言うと

上ぴーのコトを超カワイイって言ってるのかと思ったってじゅんの

同じく そう思ったゆっち

上ぴーはかわいさウリじゃないでしょって

じゅんのが言うと

いやいや 上田は可愛さが売りっしょっ!!

って亀ちゃんっ!!

すかさず

うん!って答える竜也

ホントにねえ

涙が出る程和やかだよ

メイキングでもホント皆が可愛い

ゆっちの後ろで可愛く頷く竜也

話してるゆっちを見上げる竜也

じゅんのとドラマの話してる竜也

竜也を優しく見下ろしながら一緒に話してるじゅんの

カメラ回しながら、クシャクシャ笑顔のこうちゃん

輪の中で楽しそうに皆と話してる亀ちゃん

最後ゆっちとグタグタになっての照れ笑いが

ゆっちも亀ちゃんも超可愛い

ガイドでは
輪っか遊びを皆に教えるじゅんの

アジアツアーに向けて
言ってみたい韓国語を口々に言い倒す5人

ドリボの時に

お前等に和也は渡さないよ って言ったって竜也

こんな話 なかなか出なかったよなぁ

言ってみたい韓国語が

5万円下さい やら

待て待て俺を取り合うな

財布無くしました

相変わらず、おもしろ発言な竜也

可愛い

どこかであわなかった?

キミのコト見覚えあるんだよ

な亀ちゃんに

まったく!亀は何しに行くつもりなのって竜也

ライブレポはマリンメッセ福岡

TEN-Gや 戦士コスチューム
歯医者さん

ドラキュラ タキシード

白衣装KAT-TUN

まさにっ!!!

激萌っ!!!

最強だよKAT-TUNっ!!!

こうした方がいいのにって、ずっと思ってたKAT-TUNだらけ

この子等がやりたかったコトとファンの希望は一致してたんだよ

このKAT-TUNが
神サマーの頃に 思い描いた

理想のKAT-TUNの姿だって私は思う
スポンサーサイト
 









        
