categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ 普通過ぎる男と妖艶過ぎる男

trackback--  comment0
今日に限って
めざましテレビついてなかったし

こうちゃんが、何人でもKAT-TUNって言ったトカ

そうだよ
何人だってKAT-TUNなんだよ

こうちゃんナイスだったね

ライフにオリスタもアリーナ37℃(武瑠くん)も買って来てるんだけど

先ずは、Mステ

実は、キャサリン家で
下ネタコミュニケーションが盛り上がって

お酒入って爆睡してました(笑)

階段降りてくるトコから
なんかテンション低いしー



前2回が高かったしね
竜也のムラっ気なら

こんなもん
何てコトにゃーす(Φ人Φ)

ってか
歌前トークはゆっちイジリに決まったのね

ま、やりやすいよね

タモさんからも好印象持って貰ってる感じだし

タモさん よく構ってくれたよー

ありがたや ありがたや

コンサートに来てくれたこうちゃんの友達が

中丸くんって大学生みたいって言われたって

普通すぎるって言われまくり

普通っぽいのがゆっちの魅力なんだよー

こうちゃんも言ってくれてるんダケド

アイドルなのに普通すぎるって言われてるし(笑)

コンサート始まる前に気合い入れてテンションMAXに上げて

幕が上がったとたん、
シュって抜けるって亀ちゃん

あははは!!
言えてる、カチンコチン的に直立っぽくなってるよね

こうちゃんの突っ込み
いいんダケド

時々笑えない時あるんだよなぁ

じゅんのは、1番端っこに座ってても

笑ったり、突っ込み入れたりしてるのに

竜也は今回は電池切れ~(ё囚ё)にゃは!!

ま、これでこそ上田さんですかな

毎回ピーカン笑顔ばっかりも無理があるよね(笑)

でも、、、
広島では、ドピーカン笑顔な上田さんがいいな

ゆっちをイジる亀ちゃんの眼差しが優しい

コンサート中に亀に絡んで来られても、返し方がわからないってゆっち

タモさんも気になってた、入ってない中丸(笑)

ゆっちダケ動きが違うとまで言われてるし

アイドルなんだからって
散々な言われよう

最近アイドルだって気付いた中丸さん

亀ちゃんのステージ上での輝きに今更ながら感心する中丸さん

今日は、アイドルらしく行けってタモさんにめっちゃイジられてた

でも、ゆっちだから重い空気にならない

だからイジって貰いやすい

竜也なんか 素直に認めない雰囲気あるからー

馬鹿になるコトしなきゃな竜也も

ま アレだ
憧れのVAMPSさんいるし、格好つけちゃった感じかしら

DEVIL SIDEカッコイイなぁ
いつまでも頑張ってて凄いよ

ずっと頑張り続けて欲しい

最近、すっかり昔に戻っちゃって

V系観るとホっとする(笑)

装飾系男子が芯から好きなんだな

よく竜也がアイラインしてるトカ化粧してるトカ言われても

ファンデが白く目立ってるのは駄目ダケド

アイラインなんかは、当たり前的な(笑)

アタシの中では、竜也はV系だって思ってるから

ハイドくんなんて、ちっこいケドでっかい

今日の竜也は、V系ノリってコトで(笑)

だってー

今日のメドレー始まりの竜也っ!!!!

この目線っ!!!

クールな上からのカメラ目線!!

走り続けてもNowayoutまだまだ夢はFaraway

の指差し竜也ぁーっ!!

ぎょへーっ!!!

キラキラ笑顔にならされてたから

ギャップにぎゃふんっ!!!

久々の妖艶竜也だぁ

最高画質でスロー再生リピリピがとまらぁーんっ!!

Skyfalldown好きだ

これぞKAT-TUNな曲

竜也センター(゚Д゚))キターっ!!

カッコイイ~、妖艶すぐる
ヽ(゜▽、゜)ノ
めっちゃ大好物な竜也

こうちゃんのウィンクがセクシー

全然世界の違うgoing
でもKAT-TUNらしく

上品な中にも、色気は健在

ゆっち頑張ってたんだけど、余計目立った感じで、めっちゃオイシイやん

タモさんからマイクの持ち方トカ指摘されてるし(笑)

コレは時間かけて見ていかないと駄目だって言われてるよ

ってコトは、タモさんの興味をひいたってコトだよね

凄いコトだよ

前回の凄いコトと、
真逆だよー(・∀・)

KAT-TUN最高だよ
仲良しだし ゆっち笑えたしを

次は、いつ?
スポンサーサイト
 









        
