categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

RRロックアンドリードのまぁたん SuG

trackback--  comment0



読むロックマガジン RR
ROCK AND READ

こんな雑誌に取り上げて貰うのが凄いよ

んで、、、、

まぁたん

美しすぎるぅ(*´д`*)

hideくん 好きだって前から言ってたケド

ここまでとは、、、

正直 驚いたよ

hideくんが亡くなった時から 曲を本気で聴くようになって

ギター弾きたいと思うようになって

中高一貫の大学付属の私立中学って、、、、

まぁたんも?

何気に私立の進学校生3/5じゃん(・∀・)スゲーヨ

hideくんが好きな余り

高校卒業後は
hideくんが卒業した
ハリウッド美容専門学校へ進んだって

ソコまでだったのね

ライブハウス行くのも、怖くてデビュー遅くて

バンド組むのも、ちゃんと専門学校卒業してから(笑)

学校は1日も休まなかった、未だにハリウッド美容専門学校の伝説な優等生なまぁたん(笑)

まぁたんらしいよー

やりたいコトを諦めずに、ずっと胸に抱き続けて今に至るまぁたん

武瑠くんとも お互いにバンドメンバー募集で知り合って

ゆじくんもそうで

まぁたんは、アンカフェで弾かせて貰ったりしたんだね

P缶さんの目の付け方に感心した

マダ3人しか集まってなくてバンド名も決まったばっかりの出来たてバンドと契約するなんて

きっと ピンと来たんだね アタシもそうだったケド

何かが あったんだね

まぁたんの この一途なトコいいなぁ

親御さんと25才マデの約束でバンドさせて貰ったって、、、、

コレは、

伸びたんだよね?

hideくんが大好きなまぁたん

初めから曲を聴くウチ XJapanもナカナカ理解出来なかったって

アタシは、単に
XJapanでは、hideくんダケが好きだったわ

好きな子が多くて申し訳無いケド

ヨシキくんが、苦手だった

はっきり言うと嫌いだったので

脇目も触れずhideくんなまぁたんには共感覚えたなぁ

アタシは、hideくんが亡くなってから

XJapanに蓋をしてしまった

まぁたんの始まりが、
アタシの終わりってのにも笑ったケド

hideくんに憧れてギタリストになったまぁたん

余計に応援したくなっちゃったよ

こんなに綺麗でカッコイイのに天然キャラなトコもいいし

結構\"男"の野心も持ってるトコがギャップがあって
好き
スポンサーサイト
 









        
