categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

Mステ4週連続を考えてみる

trackback--  comment0
ずっと
調子良かったので、
健康自慢してたら、、、

とうとう
大風邪をひいてしまいました(x_x;)

咳や鼻水やクシャミが凄かったんですが

動けるトコまで動いてたら

お腹に来てしまい
お腹痛くて動けなくなっちゃいました(・∀・)

明日1日で、根性入れて治します!!

我等がKAT-TUNですが

皆様もうご存知の通り
Mステは来週も出演が決まり

4週連続の快挙ですね
タモリさんのキモチが入ってるかどうか

わかりませんが

事務所の力だって言って来た人がいましたが

タモリさんは、ココまで事務所の押しに屈伏する人間でしょうか

私は、年も近いし若い頃からのタモリさんを見てきてるので

タモリさんのキモチがわかる気がするんです。

突っ張ってたり、ヤンチャだったり、危ない線ギリギリの際物芸人であったとしても

ココだけは越えちゃいけないって線があるんです

人が喋ってる時に、騒いでるってのもモチロン駄目な行為ですよ

幼稚園レベルですが(笑)

山ピーがKAT-TUNと一緒に出演した時に

あからさまに、メンバーには仏頂面の無反応で

山ピーには、満面笑顔で大はしゃぎ

その様子を見たタモリさんが、どう感じたか

その後の成り行きも含めて、、、

放送コードギリギリのパフォーマンスや超ブラックジョークで

ギリギリのラインを守り、長く愛されて来たタモリさん

そういうギリギリが許されるには

微妙な決まり事を破らない人間でないと成り立たないのです

何故なら
それが出来ないと、スグに総突っ込みにあうからです

それが出来るタモリさんは

相手によって態度を変えたり、

口で言わずに嫌みな態度で指し示すような行動を

1番卑怯な態度として、忌み嫌う人間だと

私は思うのです。

しかも、その行為を公共電波に乗せて表すなんて

考えられない卑劣な行動なんですよ

その、人間として 大人の男としても

プライドがあるなら
余計に、そういう感情は人に見せずに

仕事で勝負すると

そういう考えじゃないですかね

多分、私が抱いたと同じ怒りと、半ば呆れた思いがタモリさんにもあって、、

いや近い年代の方々には、同じように思われる方が多いと思います

ジャニーズが好きな方には少ないですけども

来週は触れるかもしれませんが、

3回とも仁さんの話題に全く触れないのと

前作の時が1回 今作の時がが4回と言うカタチで

タモリさんなりの意思表示をしてきてるのではと

私は考えてます。

仁さんはKAT-TUNに戻りますって言ってましたが

あの行為は、電波に乗せられないし

雑誌にも載せれないし

コンサートで観客の目にもさらせない

それくらい

放送コードの越えちゃイケ無い一線を 越えちゃってる行為なんです

赤西くんが、よほど嫌いなんですねって言って来る人がいますが

今マデの私のブログを読んでて

私が 赤西仁って人間が嫌いだと思いますか

仁さんが嫌いなんじゃなく、

仁さんが、ずっと自分が囚われてる感情に負けてやってしまってる

プライドの無い あの行動が嫌いなんです

人は変われるし、一生成長出来る生き物ですが

自分自身の姿に気付かないと、変わるどころか

余計に悪化の一途を辿るダケです

自分がしてきた行為や行動 態度 言動が如何に卑怯でプライドの無い

大人にあるまじき行動であるか気付いて無いのであれば

同じ行為を繰り返す可能性が非常に高いです

彼等も今年は
下は25才上は27才です

社会的なミソをこれ以上重ねると、多大なる犠牲を払うコトになります

今は、売上が落ちようとも 安易な道を選ぶのでは無く

困難であっても、正しき道へと起動修正するべきじゃないでしょうか

仁さんが、変わらないとは考えたくなかったけれど

今の仁さんの様子では、変わる兆しは一切見られません。

相変わらず、公共電波にのせられない男です

キツイ考えなので、非難がマタ凄いでしょうが

ファンが6人にこだわり続けると

事務所もメンバーも、新しい1歩が踏み出せないのではないでしょうか

仁さんも、KAT-TUNに戻ると言うなら

前回マデのような態度は絶対に取るべきじゃない

どうしても、KAT-TUNとしての仕事やある1部のメンバーに対して

自分のわだかまりを処理出来ないのであれば

あんなカタチで訴えかけるのでは無く

黙って準備を進めて
自分で決断を下すべきです。

それこそ、事務所の力を借りずに

目先のコトではなく、
もっと先のコトを考えて

自分が仁さんがいる方が楽しいって言うのは

あくまで、自分の欲望です

KAT-TUNやメンバーが好きなのであれば

KAT-TUNの寿命を考えるベキです

今が良くてKAT-TUNの寿命が短くなるか

今苦しんで、寿命を延ばすか

メンバーの一生を考えたら どちらの道がベストか

そこまで好きじゃないし

今が楽しめた方が良いと言うのなら、違う話になりますし

好きの度合いによっても違うでしょうね

5人に その力が無いようであれば、不安ですが

今の彼等を見ると、
充分だと 私は思うのですが、、、、
スポンサーサイト
 









        
